Entries



降るとは聞いていたけれど(・。・)

見事に朝早くからの雪!
どうする?どうする?お外に行く? 

コートを着せて、何となく行く気のなさそうなりち坊を
マンションの廊下にまで連れ出してみました♪
廊下や階段にも結構雪が吹き込んでいるので 
その中を歩いてみたりして、まずはりち坊の様子見から。
こりは何かな?
初めは興味津々といった風でしたが・・・
何だか足元がとても冷たいと気が付いたみたいで
段々と寒いんでつけどぉ

もう限界・・(T_T)
元気にマンションの廊下をダッシュするいつものパワーはないようでつ( ̄。 ̄;)
へなへなと近寄ってきて「だっこ~(T_T)」と言い出しまちた。
もっと雪が沢山の中をお散歩したら、喜んで転げまわるかなぁぁとも思ったのでつけど
管理人にその元気がないままお部屋の中へ退却~(><)
部屋に戻って、りち坊お気に入りの「ぶーちゃん服」に着替えましたが
何だかご機嫌が悪いし(><)
うぅぅ
目、合わせないもんねのりち坊。

もう、しょうがないなぁぁ♪
ほりほり、こんなの作ってきちゃったよぉぉぉヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
一緒にお写真撮ろうにぇぇぇぇ♪
はい、じゃーきー!ぱちり。

ちょとご機嫌♪
スノーマンと一緒♪
ブルーベリーの目と人参のお鼻とアスパラガスの眉毛とボタンのスノーマン。
やつれかけ風味( ̄m ̄@)
ご機嫌が直ったのは、スノーマンを作っている途中でお目目とボタンの余分をもらえたからでちた♪

やつれてりゅかも
おーい、寒風吹きすさんでるぞー!(><)・・と言いたげなスノーマン。

Comment

 

ス・・スノーマン、激やせしてますが。。
んでも小さいまゆげまでついててかわい~~!
スノーマンマグ付きセット、とうの昔に販売終わってたの。しくしく。
今年の冬も出るといいねぇ。
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2006.01/29 11:34分 
  • [Edit]

 

○まゆみしゃんへ
お返事遅くなってごみんなさい(><)

わはは、そなの。素手で作ったらちめたしゅぎてぇぇ
本人の願望が入った激やせかちら( ̄m ̄@)
あ、終わっちゃったにょ(T_T)じゃんねん
そそ、今年の年末も期待しちゃうにょ♪
ゲットにょp(T◎T)q
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.01/30 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

