Entries



思い出してりゅ、楽しいシアン♪その2

保存ボタンは押すためにありゅ(--)

えー、今日はお料理の紹介♪
殆ど、日記の時系列を無視した使い方をしていますし(^^ゞ

まずはサラダから~♪スモークサーモンが入ってまつ(*^-^*)
スモークサーモンサラダ~

こりは是非真似したいっ!と思った一品♪お大根の上にアボガドの上にマグロ乗っけ。
あ、正式名称知らなくてすみましぇん(><)
まぐろアボガトお大根♪

なんと言ってもririちん大好き、かおりシェフのお肉料理(≧∇≦)
今日はクリスマスなのでチキン!
長い時間かけて作ったおソースが絶品でつ♪
お行儀悪いけど、最後のひとスプーンまで取り分けました。
かおりシェフの絶品ソース♪

りち坊も感激!
美味しいでありまつ♪んまいでありまつ♪
良い仕事してまつにぇぇぇ

次! 彩りもおめでたい赤と白のパスタ♪
こりは魚介の入ったトマトソース(=^v^=)
おいちいねっ♪ぱくぱくぱく
魚介の赤いスパ♪


更に、牡蠣のクリームパスタ♪
こりまたんまんま(≧∇≦)
牡蠣のクリームパスタ♪

こらぁ、写真取り忘れたのにボクが食べたみたいな構図にしゅるなぁぁ(--)
と、ちょとお怒りのりち坊。あはあは
こりはキッシュだよ♪
あ、たびちゃった(^^ゞ

とってもお腹いっぱい♪でもこりは別腹かちら?と思うほどおいちいあっぴるパイ(≧∇≦)
締めはアップルパイ(^o^)


三犬のお誕生日、ローソク三本♪
姫ちゃん、ぱっくちゃん、りっちとみんなでワイワイ楽しく撮影(=^v^=)
みんなでお祝いって素敵だねぇぇぇ
まだ食べれないにょ?


お腹も落ち着いたあと、みんなでプレゼント交換♪
なんとブンパパしゃんの歌う「赤鼻のトナカイ」で
輪になってプレゼントをくるくる回しっこ。
どなたかが「ブンタの歌でもいいよ~」と言っていたのには大うけ♪
そりも聞いてみたかったち(≧∇≦)

そんなこんなで楽しいひと時を過ごしてきました♪
いつもながら運転手のブンママしゃん。
美味しいお料理を作ってくださるかおりしゃん。
そしてお友達のみなさん♪
ありがとうございました(=^v^=)
どぞまた楽しい集まりの時はご一緒させてくださいね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

