Entries

スポンサーサイト


なかなか書けない・・

りっちが病気になってからの、自分の書いた記事を読む事ができません。


自分の大好きなワンコがお星様になってしまった時、辛くて出来ない事って

それぞれにあると思うのですけど、

私の場合は、りちにの病気の時の写真や その時に書いていた文章を観る事が出来ないです。


だから、ずっと見ないでいたのですけど この間下までスクロールしたら

沢山拍手がついていたのに やっと? というか 気がつきました。


心配してくれていた方もいたのに、本当にすいません。


病気の時の事もやっぱり 書けません。

病気のワンコを看病していた事も 良い思い出になるという人も います。

でも、私にはそれは無理だなと思います。

どんなでも良いから生きていて欲しい という気持ちは

りちにを看病する前には あったけれど 実際の病気を看ていると

それは綺麗事だったと思いました。


りちには本当に健気に 男らしくかっこよく病気と闘って

とっても立派だったですけど、でも決して良い思い出にはならない日々でした。

貴重な大切な毎日でしたけど、 りちにの為に何でもしようと思った毎日でしたけど

なつかしく思い出す事は決してない出来事です。


なかなか書けなくて でも、りちにの事を応援してくださったり 心配してくださった皆様には

本当にお礼の言葉もないほど 感謝しています。

また 少しずつ ゆっくりと 可愛かったりちにの事や 元気なテラちんの事を

アップしていきたいです。


これだけの事を書くのにも 涙ボロボロになってしまうので

まだまだ時間がかかるとは思うけど・・

朝から 重たい記事でごめんなさい。

夜に書くと 全く書けないの(笑)


毎日毎日が 貴重だって わかっているのに いつもの毎日に流されてしまうけど

りちにがいなくなって 命のキラキラさを 感じるようになりました。

りちにの分も テラちんに長生きしてもらえるように 

ママはへこたれないで 頑張らなくちゃ です。


 

  「しっかり頑張んなさいよ」 by女王テラちん。
RIMG0252.jpg




スポンサーサイト

Comment

なんだいなんだい。 

10年近く一緒に暮らした子が、いなくなって
まだ3ヶ月じゃないか。

もうじぇんじぇんへーき。なんでもない。
なんて人の方が、貴重だぞ。
焦るなーい。

またお絵描きしよーね(^-^)
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2011.02/07 16:51分 
  • [Edit]

そうだよー 

焦らなくていいし、書かなくていいんだよー
今日はりっちゃんに会いたくて仕方ないよとか
抱きしめたいよーとか、
今日は、こんなおちゃめな所を思い出したよーで良いじゃない。
女王テラちんの日常もかなり面白そうだし(^m^)
ゆっくり、ゆっくりね。
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2011.02/07 19:45分 
  • [Edit]

お返事 

ぱぴちんへ
風船もらって嬉しかったよ♪
またお絵かきしたいな。
出来たらいいな。

ゆさんへ
みんなにお礼が言いたくて
りちにの事を書こうとすると、つい病気の事を思い出して
書けなくなってしまうんだよぉ(>_<)
こんな時にこんな事をしてもらったなぁぁとか・・
ゆっくりゆっくり 歩いて行くね。
ありがとう~
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2011.02/09 07:56分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/12 09:45分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/02 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

