Entries



りちぼ記念日

今日は りちぼ記念日(^-^)

10年前の今日、ちっちゃなりっちが 我が家にやってきた。


可愛かったな。りっち。


色んな事を思いながら いたずら描きして つい夜更かし。

今朝は寝坊してしまって りてパパを朝食抜きで 仕事に行かせてしまった^_^;

すまなんだ。





寝坊の原因。
RIMG0262.jpg


鉛筆で描いたのだけど、新しいカメラでソフトフォーカスをかけて撮って

編集でセピアに。

なんと「スポット」というのがあって 何かと思ったら

そこだけ光が当たったように 加工出来るんですと(ФДФ) 


この間、新しいカメラをお披露目した時に

「でも、お任せモードで撮るんでしょ」と言われて 

「にゃんだとー(;一_一) 」と やる気になってみた。

やる時はやる! 滅多にやらないけど。


 本屋で見たシバ犬の雑誌に載ってたフレーズ  ↑

ちょっとお気に入りでふ(笑)




Comment

くすくす 

滅多にやって。今年は(笑)
りちに記念日、ぱっくと1ヶ月違いなのねん。
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2011.02/03 19:00分 
  • [Edit]

いいなー 

こうやって、絵をかいてもらえるりちに。
誕生日も大事だけど、やっぱり来た日って特別だよね~
コンデジ欲しいんだ。りりちんと同じにしたら教えてくりる?
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2011.02/04 08:59分 
  • [Edit]

お返事♪ 

コメント欄開けたら
コメントが承認待ちになってたです(=_=)
ごみんにょ・・

ぱぴちんへ
一年違うけど、同じ位の時期に生まれたから
記念日も近いんだね(^-^)
滅多にってゆかさ、やっとマウス以外のものを
手に出来るようになってきた?(笑)
やっぱりクレパス持ったのが良かったのかも。ぷ


ゆさんへ
またぁ、毎日きちんと二回もお散歩に行って
運動させてもらったり、
お洋服を作ってもらえるモモチンの方が
大幸せだよー( ´艸`)
カミラ。
もっちろんじゃないの! 私にわかるものなら
何でも教えるわっ   ← 教えてもらう気満々。
とってもお勧め  リコーのカミラ( ̄m ̄*) 同じの買ってね♪
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2011.02/04 11:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

