Entries

スポンサーサイト


三寒四温

春めいたり、冬に戻ったり、花粉は飛び出したり・・ですね。

更新があいてしまって、すいません。

お医者にお薬をもらいに行ったり、様子を見せに行ったりすると

色々なお話しをされます。

凹んだり どん底めいた感じになったり 灰の中から蘇えったり(笑)



どのお友達からも「りりちんの心が一番大事だよ」「ママの笑顔が何よりの癒しだよ」って

応援してもらっています。

今はアゴの骨の変形した所に、針をいつ刺すか という段階です。

刺すか 刺さないか という段階でもあります。

何て悠長な と思われるかもしれません。

進行が急激でないので、他の病気の疑いもあります。

どちらかと言えば、そちらの病気がいい。


りちにが、骨が変形した以外は普段と全く変わらず

逆に心臓の調子も良いくらいなので 私も笑っていられます。



今日はお医者に行って、また色々なお話しをして

その後、郵便局に行ったり 川っぺりをりちにと二人で散歩しました。

桜のつぼみが大きくなっていて、もうすぐ咲くのだなーと 二人で土手に座りこんで

のんびりしました。


何年か前に りておばあちゃん(私の母)がお星様になって

翌年は りておばあちゃん無しのお花見になりました。

その時はりちにが そばにいてくれた。 



りちには、嬉しくて「でへでへっ」という感じで私を見上げます。

何だか、急に悲しくなって涙が出てしまいました。

怪しいおばちんにならないように、花粉症のふりをしました。

りちにに気づかれないように、ニコニコしました。


春は急がしいです。

スポンサーサイト

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

