Entries

スポンサーサイト


二回目の鍼灸。

昨日は グリムスブログに 無駄なREAD MOREがついていて

しかもクリックしても何も書いてないじゃないかーーっみたいな。弩

クリックされた方 すいません。汗

最初に間違って 追記にアップしたら あんなものがついてきちゃって・・・(´Д`)

こんな時期に 思わせぶりすぎです。 すいません。




りちには マコモの好転反応が出て 目やにが出たり お耳が赤くなってきています。

デトックスだそうです。 

今日は二回目の鍼灸です。

今日は私と りちにで 行ってきました。

7キロ越えの りちにを担いでバス・電車は 慣れてないので 肩もげそ。

ちびっこを抱えたママさん尊敬します。

今日は、病院の入り口で シューちゃんとシューちゃんのお友達の方にお会いしました。

バス停から歩いている時に 遠くにゴージャスなシーズーさん達がいるなーと思っていたら

いたら・・「あれ? あれ? あのオーーーラは もしかしてー」(ФДФ)



はるか何年も昔、 ぱぴちゃんを介して この病院の事を教えてくださったのは

実はシューちゃんの親友さん(ママ)でした。


しかも先に気づいてくださって「ブログ 読んでます 大丈夫ですか」って(>_<。)

『泣くなよーーっ 大人なんだからなー 』と

心の中で言いきかせ ご挨拶をしました。




2回目の鍼灸。 今日のりちには 何だか落ち着きがなく はぁはぁ。

前回ゆったりとしていたのに 今回はバックに入ってバスと電車で来たから 

ドキドキしていたのかもしれません。 私の緊張が移ったのかも・・

それでも先生に手際よく 針と藻草のお灸をしてもらいました。

ストレスのたまり易いりちに。

マコモのお風呂はどうかな お風呂嫌いの子でなければ試してみても・・

というわけで、マコモ原液200ccをもらってきました。

近いうちに ドンキでりちにの湯船(プラケース)を見つくろってこよう(笑)

お風呂の時は写真も撮ろうね。 なんかテキストのみブログってどーよだしW



テラちんはお留守番でした。

最近は数時間なら フリーでお留守番します。 前はハウスだったんだけどね。

次回はテラちんも 先生に診てもらおうと思っています。

先生の性格診断は 当たっていて面白い(笑)ので テラちんは何て言われるかなー

ちょっぴり楽しみです。


スポンサーサイト

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

