Entries



せっかく

今日は2のぞろ目の日。

何かラッキーなことがありそう って思っていたのに

りちにの下あごに、固い出来物がみつかりました。

骨が溶けてきたものだそうです。

悪性かどうか これからの様子見です。

骨なので針が刺せないのです。 中のものを取って検査が出来ません。

無理にやると 骨折してしまう恐れがあります。


りちには元気も食欲もあります。

いつもどおりのお散歩にも行けます。

色々とこれからです。


飼い主動揺して変なブログになってしまう恐れがあるかもしれません。

でも、大丈夫な限り続けて行こうと思います。


突然お休みすることがあったとしても、 何か報告はしていこうと思います。

コメいただくとぐずぐずになって しまうかもしれないんで閉じます。

閉じたことないんだよね。どうやるんだろ?


りちに自体はとっても元気です。

心配なことを書いてしまってすいません。 

多分、きっと大丈夫です。

ボクは強いお





左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

