Entries



不思議だね。

テラがうちに来た時、自分がつけたのに 「テラ」 という名前に慣れなくて

時々「まりもちゃん」 って仮ママがつけてくれた名前を 呼んでしまったりしてた。

呼び間違えなくなっても 「テラちゃん」 


ちゃんづけだったww


何だか預かり物のようで 色々な経験をしてきたテラのこと

切なくて 可愛くて 「今度は絶対 大丈夫だからねっ」て 気合が入ってたww




今は平気で 呼び捨てしてるw

名前を呼ぶと 遠くにいても ツタツタツタターーっと 駆け寄ってくる。

テラも新しい自分の名前を もうすっかり覚えたね。



ワンコが大の苦手だった りちにまで テラのこと慣れてきて

テラが りちにのゴハンのお皿を覗き込んでも 逃げなくなったww

不思議だね。

呼び捨てしても 乱暴だなんて もう今は思わない。

家族だなんて ことさら思わなくなってる。

家族だもんねw 





大好きだよー テラ。





DSC02798.jpg



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

