Entries



寝姿。 IN CAR.

ドライブ中の リチテラ

車中の りちには 体が安定していないと 伏せをしないでずっとお座り。 

がちがちに固まったまま お座りしながら耐えてしまうので

カドラーやら タオルやら クッション色々 など

リラックス体勢を整えるグッズで 後部座席は一杯(ФДФ)



向こうにカドラーが置いてあるのに そこには入らず 

私のすぐ隣に寄ってきて 座ろうとします。

でも くっつき合って 寝ているでしょー?顔(きらきら)



DSC02791.jpg


テラは 多少揺れていようが 車の中でも爆睡出来るタイプ。 

悠然としていて 頼もしい。

長距離ドライブでも ばっちこい なテラ。

DSC02783.jpg
ちなみに ↑の写真 

りちにが テラを枕にしています。

テラが嫌がるかなー と様子をみていたら

お互い知らんふりで寝ていました。 

飼い主 何となく気を使って 小さなクッションをはさんでみたけど

いらぬ心配のようでした。 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

