Entries



素敵写真♪

赤い写真しか撮れないわけじゃないんだぜ♪


ほら、 こんなに可愛い写真もあるんだよー

なーんちゃって、本当は 名カメラマン・ぱぴちんが撮ってくりました(^^)v


IMG_2662.jpg

大寒なのに 全く季節感の異なる写真ですけど。汗


IMG_2640 (2)

可愛く撮れてまつねー♪ このままドックフードとか トイレシーツの袋に

印刷してほしいです。  ←あほ

IMG_2637.jpg

気づかない表情を押さえてます。  「いい匂いがするわ。おそばね。」って思ってる顔。



IMG_2629.jpg

ガン見テラさん。 おそばが運ばれてきたのかもしれません。



我が家で冬眠中のデジイチ君。

頑張ろうね。今年は。

「おまいがだよ」って 誰かつっこんでくる・・きっと・・


はい。 がんばりまぅす(´Д`)

Comment

可愛い♪ 

うんうん りっち君もテラちゃんもとってもプリティー(^.^)
素敵なお写真!
お外でのお写真は やっぱりいいですよね。
バックのグリーンがとってもいい感じだし。
ririさんのお写真も楽しみにしてますね^m^

ご挨拶が遅くなりましたが
ご機嫌で素敵な1年になりますように。
今年もよろしくね(^-^)
  • posted by かずん(#^.^#) 
  • URL 
  • 2010.01/21 00:10分 
  • [Edit]

あら? 

まだ冬眠中かい!
今年はもう始動してるのかと思ってたよ(爆)
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2010.01/21 14:38分 
  • [Edit]

お返事♪ 

かずんすぁんっ(^・^)
おひさしぶりです! ひっそり復活してみました(^^ゞ
綺麗でしょー。
ぱぴちんは、やっぱり撮りなれているから違います。
わたちのはねー、赤かったり白かったりピント合ってなかったりだと思いますが(>_<)
こちらこそ、本年もよろしくお願いします!


ゆうさん♪
しっしまった(´Д`)
クローゼットから出してくるわ。汗
一人お散歩だと、カメラまで気が回らないのよ。
言いわけ。ぐちぐち
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2010.01/21 17:50分 
  • [Edit]

ねね 

これ、笑う話?
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2010.01/26 18:52分 
  • [Edit]

ぱぴちんへ♪ 

そりはもちろん、
ぱぴちんのカミラの腕が素晴らしいって話しだよー♪
あとは軽く流すてほしい話し・・(´Д`)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2010.01/28 08:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

