Entries



お引越しのつづき

お気に入りのシーンのエトセトラ(^-^)

初めてのご挨拶(*^-^*)
えびちゃんと初対面のご挨拶をするテラちん。
えびちゃんも上手にご挨拶。
こんな風に何気なくクンクンのご挨拶を出来る事に、飼い主が慣れてないので
いまだにテラちんのご挨拶を見るたびに「すごいなぁぁ」と感心してしまいまつ。
クンクンした後は遊びあうこともなく、あっさりばらばらになって探検したり
ママの所に戻っていったり♪


ゴルフコースのように広い公園(@@)
軽い山道もあったりして、自然がいっぱい。
広い公園



バックのそばでパチ。
ririのそばに居てくれるのは安心だけど、望遠カメラだと撮れまてんよ~
「待て」してもらって離れてぱちり。
バックの見張り番?

と思ったらバックの上でくつろいでますた(^o^;)
冷えは美容に悪いの。


かたや、クッションの上でふててる方も・・・
ちぇっーーー
一ワンコでお留守番。きっとこんな風だったろうなぁぁぁぁと想像。
えらかったよね。今度は一緒にね(*^-^*)


日陰に入ると霜柱。
霜柱。


一番お気に入りのお写真。
でもリサイズが小さすぎ~(==) 
お気に入り。


Sママンにパクチンが拉致された瞬間を激写!
ぎゅわ!

あせったお顔も可愛い♪ 
うぐ



偶然の2ショット♪
うふ


                        あれ?振られちゃった?( ̄m ̄@)
しく


沢山のお土産もいただいて・・・<(_"_)>
ありがとう~



Comment

 

あれれ~?
お気に入りモモちん、小さすぎ(ーー;)
縦写真って、ブログに貼るとき、バランス悪いんだよね~

そういえば、りっちゃん骨食べてみた?
大丈夫そう?ダメならポイしてね。
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/18 19:53分 
  • [Edit]

 

ririしゃんお久しぶりんこ(≧▽≦)ノ
覚えててくれてるかちら(T▽T)

リッチ君も元気そぅ(* ̄▽ ̄*)
プロフのリッチ君の横に何かいるっっっ
かわゆすなのがいるるるぅぅぅぅぅぅぅぅ
( ̄¬ ̄)ぎゅるるるるぅ

勝手にリンクさせて下さいっっ
ありがちゅぅ(*vv)
  • posted by あべぞー 
  • URL 
  • 2009.01/18 22:19分 
  • [Edit]

 

ゆうしゃんへ♪
そなのよ、せっかくのモモちんが・・(==)
ありこりお勉強が必要なりにょ。
骨もありがとう~(*^-^*)
りちぼはウハウハでいただいてまつ♪
テラちんは今お腹が少しゆるくてあげてないのだけど、「食べない」という言葉はりちテラちんの辞書にはないみたいなので(*vv)完食しゅると思われ・・


あっべるっちーーん!
おひさしぶりぶり!
登場してくりて嬉しいし(^o^)
アベルちゃんロエルちゃんも元気なり?
うふうふ♪我が家にも可愛い子が増えたんだし~(^m^)
新しくブログ作ったにょ?
ご訪問させてちょ...((((o* ̄-)o
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2009.01/19 08:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

