Entries



お引越し。

モモジ先生、お引越し。
皆で公園に集合しますた(^-^)
えびすちゃん。
えびちゃんも、保護されてモモジ先生の家族になったワンコさん。
久しぶりのえびちゃんは毛もふさふさになってお顔もとても優しげにみえました(=^v^=)


らんちゃん。
らんちゃーん!せっかく望遠レンズをくっつけていったのにランちゃんのお写真はおトイレ中しか取れなくて(><)ごめんね
ひとりゆったりとクンクン探検していたランちん。
ふっさふさの毛がうらやましいーー
りちぼとりてパパにわけてーー(TmT)

ももちん。
みんなとも上手にご挨拶。元気にお散歩。
ママと離れてもちゃんと落ち着いて遊べる優等生モモちん。
ママ達は地味だけど、ピンクのヒラヒラワンピでお洒落してたねモモちんとテラ子( ̄m ̄@)


パックちん。
今回は車の中で一緒だったから、沢山目が合っちゃったねーー(^o^)ぱくちゃん。
ママが居なくなると、「どこーーー?どこなのーーー」と探してますたよ。
ママが運転の時は後部座席のかごの中でおとなしく寝ていました。


テラ。
走るテラ子。今日はりち兄はお留守番だったのでriri独り占め。
実はウハウハのテラちん。


すかすか集合写真?
微妙なバラケ具合が楽しい集合写真( ̄m ̄@)
これだけ撮れただけでも大成功の部類かも。
らんちゃんのポージングが決まってまつ。





Comment

 

今までで1番しゅてきな写真でつよ!!
この調子~( ̄▽ ̄)~
今度りちにいも連れてってあげまそね。公園。
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2009.01/16 20:15分 
  • [Edit]

 

みんなで行くと、かみら持って歩けるね(^m^)
今度はりっちゃんと公園撮影会だにぇ~
すいすい車はムリぽいから、沿線で公園検索中なりよ(≧m≦)
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/16 21:31分 
  • [Edit]

 

次回はりち坊もね
てらちんよりカメラのほうが重いかも?
  • posted by Sママン 
  • URL 
  • 2009.01/18 01:01分 
  • [Edit]

 

ぱぷつんへ♪
え?ふんと(≧∇≦)?
望遠レンズマジックかすら( ̄∇ ̄〃)>
マニュアル読まなくちゃーなり・・汗
でひまた助手席乗っけて、公園連れてってぬぇ~♪


ゆうしゃんへ♪
そそ、みんなでカメラ持ってると照れくさくないし、皆と一緒だと手も目も沢山で安心~
ゆうしゃん、駐車場で待ち合わせた時はむちゃくちゃカッコ良かったのに( ̄m ̄@)
うちまで一直線、がんばってみりゅ?


Sママンしゃんへ♪
テラちんを抱っこしてもらった皆さんが
「かるーい(@@)」を連呼していたのが印象的ですたよ( ̄m ̄@)
りちぼとテラちん合わせても10キロくらいなんだけど、階段の昇り降りに弱いおばちんでつ(^o^;)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2009.01/18 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

