Entries



三が日は

年末の大掃除は、ベランダの窓ガラスを水洗いして拭いてレースのカーテンを洗って・・・
それくらいで力尽きてしまった管理人でつ( ̄ェ ̄;)

毎年りちパパおばあちゃんをお迎えしてのお正月。
おばあちゃん、いらっしゃーい。
いらっしゃーい♪
人数の多かった頃は、皆で市場に買出しに行って色々と作っていましたが
去年あたりからは取り寄せのおせちが仲間入りしました(;^_^A
お煮しめと田作り、数の子、栗きんとん は何とか手作り。
でも、お写真は小さめ~(-人-)

何人前?
何ももらえないの?
ちょっと不機嫌な2ワンコさん。
 僕達にもおせちー。
つまんなーい。 テラちん。
もらってあげてもいいのよ。


Comment

 

あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします(^^)
豪華なおせち~
このお料理見せられるだけなら、むくれるよね。りっちゃんてらちん。
来年からはお年賀の挨拶と称して、
おせちご馳走になり行こうかな( ̄m ̄* )
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/11 08:03分 
  • [Edit]

 

ゆうしゃんへ♪
あけましておめでとうございまち(^o^)
こつらこそ今年もよろしく~
リチテラちんは、こっそりかまぼことか
伊達巻とか栗きんとんとか とかとか 
もらっていますたし( ̄。 ̄;)
ゆうしゃん、来てくださりゅ?(≧∇≦)
てきぱきゆうしゃんなら、大助かり!
お手伝いじゃないって?( ̄m ̄@)




  • posted by riri 
  • URL 
  • 2009.01/12 13:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

