Entries

スポンサーサイト


可愛いお客さま♪

みなさま、おひさしぶりでございまつ。
すっかり季節は秋から冬になってまいりますた( ̄ェ ̄;)
夏のお散歩に比べたら、「寝坊したらお散歩アウト~」という事にはならないし
早起きしても暑くてすぐに息がぜぇぜぇしなくて良いし
今の季節の方が人にもワンコにも優しいでつね。

我がパソ君はとってもご機嫌が悪くて、買い替え時期を狙っておりまつ(==)
だりか、りてパパに見せる激安パソコンのチラシを偽造してくらさい・・・


そりは置いといて・・そんな秋の一日に・・・

可愛いお客さまが、いらしてくれましたよ(*'▽')

いつもキュートなぱくちんと、ぱぷつん。
最初、テラちんにおちりをクンクンされた後は、(ぱくちんがでつが)
「お互い距離を置いて付き合いましょうね」条約が締結されたらしく
それぞれの場所でちんまり♪

帰りたい帰りたい。
ぱぷつんは、何とマイカー運転で我が家まで来てくれたのでした(@@) すごいし
色々と大雑把な我が家へようこそようこそ♪

リテチラを部屋に残してワタクチ一人で駐車場までお出迎えしたら、
ぱくちんの機嫌の良いこと(≧∇≦)
こちらを見て「一人だね!」とニッコリ微笑んでくれましたし。ほんとだし。
ワンコがいないと、ご機嫌さんなのだけど
お部屋に入ったとたんに、ブルーになってましたね(;^_^A


ひさしぶりに登場のテラちん。
お陰さまで健康優良ワン。
最近は、ドックトレーナーの先生についてお勉強もしていまつ。
そのお話はまた今度(^-^)
何か問題行動があったからという訳ではないので、心配しないでくださいね~♪

テラよ。

りちぼーん。
当初「耐える兄」の称号をもらっておりましたが、
最近は「たくましくなった兄」という感のりちぼんでつ。

りちだお。

雨の予報だったので、殆どおしゃべり♪
ぱぷつんのカミラ講座もひらいてもらったし(≧∇≦)
カミラのレンズを貸してもらって、「おぉ!(@@)」などと驚いてしまったり
「こんな時は露出が・・・ナントカカントカ」とか
「単焦点が・・ホニャララだから・・」とか
沢山教えていただきました<(_"_)>
明るいレンズ、やっぱりいいなぁぁぁ。マクロより先にこっちだ!と決心。
センスは無いけど、明るい写真が撮れるとストレス無くて楽しいし♪
レンズの機種をしっかりメモさせていただいて、手帳に貼り付けますた( ̄m ̄@)あとは貯金。


ぱくちんは当初テーブルの下に入ってみたりしていましたが、
誰も追いかけてこないので「こいつら、楽勝だぜ」と思ったに違いありまてん。
殆どの時間をソファでまったりとされておりますた。
ソファの上ではないけど、ぱくちんの「楽勝じゃんか」写真がこり↓

関口宏ばりのぱくちん。
ぱぴちんの足に手をかけて、「クイズ100人に聞きました」の司会者みたい?( ̄m ̄@)古いけど。


お昼に粗食をお出しして、またペチャクチャ♪
ぱぷつんが、ワンコーズにもおやつをくれましたよ(^-^)
遠巻きに近づきながらも、絶対にあきらめないりちぼんと、全開バリバリなテラちん。




おやつ。
そんなフルスロットルな兄妹に、圧倒さりるP君。



おやつ2。
出番をじっと待つP君。かなりフリーズ。
同じ写真を二枚使っているのではなくて、ずっと同じ状態のぱくちんなのでした(;^_^A


おやつを待っている真剣なぱくちん♪
良い子でいつもぱぷつんを待ってるね(^-^)
やっと。
ワイワイ言っているうちに日は傾いて、何のお構いもしないうちにバイバイの時間に。
沢山のお土産をいただいてしまいますた。ありがとうでつ(>ω<;)/
粘土のサンターず!も(≧∇≦)ありがと~♪
また来てね♪


スポンサーサイト

Comment

あのね 

沼への招待状の、ぱぴちゃんが師匠に譲った50mm単焦点レンズ
私もririちんに~と思ったのだけど・・・
昨日久々に付けたら、今、常用してるレンズより、ボケが綺麗で
やっぱり手元に~と思ったところでしたの。
だったら言うな!ですよね(^^;
このレンズなら、ビーズやら何やらの大人買い価格で
おつりが来るよー(^m^)
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2008.11/21 15:48分 
  • [Edit]

ゆうしゃんへ♪ 

メールと行き違いかな?( ̄m ̄@)
最初についていたレンズも使いこなせてないから
新しいレンズなんてまーだまーだ と思っていたんだけど~
ビーズの大人買い価格で買えるの買えるの?(≧∇≦)
五千円くらいなら「大人買いだっ!」なんでつけど♪
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2008.11/22 09:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

