Entries



いつもの景色だけど・・

空の色や空気感が変わってきますた。
もう秋、今年も、すでに秋。

カレンダーも残り少なくなって、一年の早いこと・・待ってくり、頼む。
皆さんは、今年一年どのように過ごせましたか?(気が早い)

無事これ名馬 という言葉もあるように
普通に当たり前の毎日を過ごせるだけでも、とても幸せなことなのですよね・・・
幸せの年があったり、出会いの年があったり。
お別れの年になってしまったお友達にも、少しずつ時間が悲しみを薄めて
また新しい笑顔で毎日を過ごしてくれるといいな(^-^)

来年は思うところありの管理人。
「元気があれば何でも出来る~!」
健康一番でつね(^-^)まず
そして皆と仲良く暮らせたら、それが何より一番。

いつもの早朝散歩にお寺に行って、お写真を撮っていたら
木の上に白い鳥を発見! ↓
わかりまつか? 
  

段々と秋。

ちょっとわかりづらいのでズームイン!

鷺?

これなら見やすいかな。
??
川っぺりから飛んできた模様。
しばらく休んでいましたよ。

こちらは休んでいる駒シーズー。

駒シーズ

りちぼの毛は伸びるとクルクルになりまつ。

ポーズする。
賽銭箱がよく似合ってりゅし♪ いいね、そのポーズ!

早朝散歩には、おめざを持参。
おすましよりも、こっちの方がいつものりちぼらしいし( ̄m ̄@)

おやつくらさい。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

