Entries

スポンサーサイト


テラちゃん、ロンチーじゃないかも疑惑?

これはテラちゃんが、初めて我が家に来た日の夜に撮った一枚。

テラちゃんの来た夜。
とってもとっても可愛くて、家族が増えて何だかふわぁーと華やかになって
大げさかもしれないけれど感動的な夜でした(^-^)

でもテラちん不安そうなお顔をしているのがわかりまつ。
片方のお耳がピン!と前に伸びて、表情も体の線も硬くなっていまつ。

ドキドキだったの。
そうだよねぇぇぇ・・文字通り生きるか死ぬかの所をくぐりぬけて
あちらこちらに連れて行かれて
どうなるのどうなるの?
預かりママの瞳さんはいなくなってしまったし、不安一杯のテラちんだったよにぇ。



そして、これは先日のお蕎麦屋さんに行った時のテラちん。
とんぽり。
比べてみると・・どうでしょか?
表情が違って、ちょっぴりお姉さんぽく?なったかな(*^-^*)

お耳や首のあたりの毛もすっかりフサフサァァァァっと伸びてきて
ボディもすっかりロンチー・・・・と言いたいのでつが
テラちん、実はあまり毛が伸びまてん(;^_^A  
首周りとおちりまわりだけは、やや伸びてきたのでつが
ボディはほとんど来た当初のままだったり。

うーん。被毛によいサプリや核酸もとっているのだけどなぁ
同じロンチーでもポメちゃん?と思うくらいふっさふっさの子もいれば
ややスムースみたいなテラちゃんのような子もいるのかな。
これからどんな風になっていくのか楽しみだったりもしまつ。

そんなロンチー疑惑なテラちん今と少し昔でした(* ̄(エ) ̄*)




さて、不安そうなお顔の子といえばここにもいたのでした。
りちぼ。
りちぼもびっくりしていたよねぇぇぇぇ
このお写真もテラちんが我が家に来た日の一枚でつ。
「あの子、だれ~? 何でうちにいるの~?」みたいな。
光る黒いクチビルも何か言いたげ・・だったり?
ボクもドキドキ。


でも今はこんなふう。
なーにー?
ワンコさんの適応力は素晴らしいなぁ。

ロンチー疑惑のお話のつもりが、昔のお写真出したら思い出話に( ̄∇ ̄〃)>いやぁ、尽きない。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

