Entries

スポンサーサイト


雨の日ばかり

雨のお天気が続いていまつ。
我が家のりちテラちんは、雨の日にはお散歩中止なのでつが
こーんなに雨ばかりでお散歩に行けないと
ふて腐れてしまうこんな子が・・・・



みなしゃん、ぼくをおぼえていまつか・・・・
あにょ・・


ほら、この横顔・・
この横顔

そう・・お散歩大好きのりち君(^-^)
りちだよ。

お散歩にいけなくて我慢の子だったけど、今日は行こうかぁ

そんなわけで、ちょっぴり自衛隊風味のレインコートでお外に行ってきますた(^m^)
行くでありまつ。

あれ?テラちゃんは?
テラちゃんには、我慢してもらってお留守番~
小雨だったのでテラちゃんも一緒にと思ったけれど、強く降りだしたら怖いので
やっぱりおうちに居てもらうことにしました^_^;


そんなわけで、久しぶりにりちぼと二人だけのお散歩♪
雨だけど元気に歩きますた(^-^)
やっぱり気分転換しなくちゃね♪

あれこれ解消( ̄∇ ̄〃)>

色々発散。

あまり強い雨にならないうちに、行って帰ってくることができますた♪
テラちん、良い子で待っていてくれたかな?

テラァ、帰ったぞーー。


その頃、テラちんは・・・・
ややお怒り?( ̄ェ ̄;)
ぷんぷん。
なによ~、どこ行ってたのよ~
しかも「テラは苦労したんだから、何も出来なくたってなんだって良いのよ」なんて言ってたくせにー
デコ乗っけさせてるじゃないのよーーっ



いや、デコ乗っけだなんてテラちゃん。あなたにそんな事。
ちょとリボンのかわりにどうかな~なんて思ってみちゃったりしただけで。むにゃむにゃ
 
スポンサーサイト

Comment

あら 

りち坊の出血大サービスだ
お元気そうで(●´ω`●)
お散歩行けてよかったね

てうちん!耐えるのよ
ririつんの趣味に付き合ってあげて!
これからどんどん乗せられるわよ( ̄ε ̄)
  • posted by Sママン 
  • URL 
  • 2008.08/31 00:15分 
  • [Edit]

マンツーマン 

りちぼ、大喜びかな?
この後シャンプーされましたね^m^
テラちん、デコのっけお上手ぅ~
モモちんできないのよ。
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/01 08:07分 
  • [Edit]

お返事♪ 

Sママンしゃんへ♪
取り込みますた、久しぶりのりちぼのお写真(TmT)
りちぼは雨でも外に出られて嬉しそうでしたし♪
「ほーら、テラちゃん可愛いねぇぇぇぇ♪」と乗せてみたら
おとなしくしていてくれたので(≧∇≦) とても嬉しかった飼い主でつ。
「乗せ」の素質はありまつ( ̄m ̄@)のふふ


ゆうしゃんへ♪
見てた?( ̄m ̄@)でもダニのお薬をつける日が今日だったのに、おシャンプしたから延期になってしまったし。
てうちん、毛糸のモチーフだから滑らないしお帽子みたいに
簡単に乗るのよ~
モモちん、最高のヅラ写真が撮れていたから大丈夫よ♪
と、こんな事で太鼓判押されてもねぇぇぇ(≧∇≦)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2008.09/01 12:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

