Entries

スポンサーサイト


今日は♪

りっちの五歳のお誕生日でした(^o^)
忘れていたわけではないのですが、連続リッツェン講座を受けていたので
そちらが気になって特に何かを買ったり、どこかに行ったりの予定もありませんでした。

で、昨日もそのような気持ちでいた所で、ブンママしゃん・姫ママしゃん達と
渋谷の「つばめグリル」でお昼ご飯。
席に着いて、ホッとしていると
「じゃぁ、先に渡しておこう(^m^)」とブンママしゃん。
???
「私も~(*^-^*)」と姫ママしゃん。
              
           (=゚◇゚=)え?

一日早い、りち坊のお誕生プレゼントをいただいてしまいました(>ω<;)/
それにしても、もっと早く気がついてください自分!  です。
りっちのお誕生日を間近にして、このお二人が何も考えない訳がないにょに・・・(><)
わたくちったら、何も気が付かないでお返しを考える事すらしませんでした(--;)
本当にすいませんっ!
でも、嬉しい~!
ありがとうございます(><)
勿論、昼間からりち坊の誕生日をビールで 軽く お祝いしたのは
言うまでもありません(^^ゞ

     りち坊、ありがとう♪
    君のお陰で、お母さんは幸せです(T_T)





           
え?なになになぁにぃぃ?
何か、あったのぉぉ?  サンタさんの靴下をかぶるりち坊♪ブンママしゃんより

久し振りの登場♪ピチちゃん。
「お誕生日なんだって、りち坊♪」と登場のピチちゃん。

へ?ごさい?
五歳ってなぁに?


ありがとう♪ブンママしゃん!
ブンママしゃんよりいただきました!ありがとうです!
そっくりすぎ(@@)
    アップで、どん。

ありがとう♪姫ママしゃん!
姫ママしゃんよりいただきました!ありがとうです!
え?また
こんなに素敵なRビーズや・・
デコに星をいだくオトコさ。
お星様のビーズも♪
特に・・・・
まてましぇんっ
ニンジンとお魚のジャーキーには♪

くぁっぷ!
狂喜乱舞でぶれまくり。

本当にありがとうございました(>ω<;)/

そして、今日は愛子様のお誕生日でもありゅのでつが
「しっぽがくるり」の一周年の日でもありました(*^-^*)
1年続けて来られたのもお友達の皆さんのお陰です。
つたないおうちですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^o^)


スポンサーサイト

Comment

 

りっちくん お誕生日 おめでとごじゃいます♪
わんこと暮らせる幸せに 乾杯☆
  • posted by ビスケかぁしゃん 
  • URL 
  • 2005.12/01 23:40分 
  • [Edit]

 

ビスケかぁしゃんへ
ビスケかぁしゃん、ありがとうございますo(≧▽≦)o
本当!ワンコと暮らせる幸せ♪に感謝ですね~
そして、おめでとうを言ってくれるお友達にも感謝でつ(^o^)

ビスケ君は元気ですか?
ビスケ君も確か12月生まれだよね、りっちより一つ下だから4歳になるのかな(^o^)
ちょっと早いけど、ririちんからもおめでと~♪を言わせてね♪
沢山、御祝いをしてもらってね(^o^)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2005.12/02 07:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

