Entries



テラちゃんの巣作り。

テラちゃん、まったりする時は自分で巣作りをします(^-^)

今の時期はバスタオルを出しておくと、小さな可愛い巣を作って丸くなります。

たたんで置いても自分でほぐして・・・


このあたりがもっとふわっとしないとなの。 よいしょ。 よいしょ。
ホリホリ



大部良くなってきたわ。
こんな感じかしら。
ねっ、本当に巣のように見えませんか?( ̄m ̄@)
勿論、管理人は全く手を出していませんよん。テラちゃんが自分ひとりで作っています。
りちぼはしないので、とっても珍しいんでつけど・・
これってチワワンにはよくある事なのかなぁ



タオルやフリースが無いところでは、どうするのかな?   というと
ん?なーに?
マットはくるくるに丸められないので
オマクのように頭をつけられる部分を作っていますよ(^-^)
お下手なデコボコ・キルトのアゴ乗せ枕は、管理人が作ったのですけど、
それを何気に自慢しようとして?
後からこんな風においたのではなくて、これもテラちゃんが自分で好きなようにして寝ています。


どんな風にオマク状態になっているか、判りやすいように別のアングルからぱちり。
ちゃんとオマクがあるの。


熟睡してまつ(^m^)
熟睡。



別の色違いのマットでも、同じように巣作り。
やっぱりこのときもテラちゃんのおちりにアゴ乗せ枕が。
本当にやらせではありませんよ。
別のマットでも同じスタイルで巣作りをするので、それが可愛くて
カメラをそーーっと持ってきて撮りました(^-^)

zzz


レディーの寝姿を撮ったわね?
見てたのね。


これは別の日のテラちゃん。
やっぱり同じようにタオルで巣を作ります(^m^)
ネストです。


なーに?遊んでくれるの?riri?
かまってほしそうなお顔になっていまつ。
こだわりがあるの。



ボクはこだわらないよ。
ボクは別に。

こちらは、平たい場所で寝るのがお好みのりちぼ。

どちらかと言えば、遊ぶ方がいいな。
遊んだり

おもちゃにはこだわりがありゅよ。
がふがふ

柔らかくて、振り回せるのがいいの。


その上、オマクにもなってくれたら一番だし。
あとは、オマクがあれば




Comment

 

ririさんこんばんは♪
巣作りに反応してしまいましたー(^m^)
ナナもね、巣作り&アゴ乗せ&頭乗せ、やりますよ。
テラちゃんとまったく一緒。
モモはやらないんですけどね。
そんな些細なところでも性格が違って、見てて楽しいですよね♪

キルトのアゴ乗せ枕、可愛いっ(*^^*)
  • posted by りか 
  • URL 
  • 2008.07/03 00:57分 
  • [Edit]

りかしゃんへ♪ 

りかしゃん、おはようですの♪
ご無沙汰しています~(><)

ナナちゃんもやるの?( 。・ω・。)人(。・ω・、)ノ ナカマッ
ホリホリするのとはまた違って、ちゃんとベットを作るのが
何とも可愛いでつよねぇぇぇ♪
ちわわんだからとか、女の子だからじゃないのでつねぇ。
そうなの。りちぼが普通だと思っていたから
結構「不思議発見!」が色々ありゅの(^m^)
オマク、褒めていただけて嬉しいです!
でも、接写は出来ないにょよ・・ボコボコで(*ノωノ)



  • posted by riri 
  • URL 
  • 2008.07/03 11:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

