Entries



続・カミラを持って♪

少し前、ドックアート展にお友達と行ってきますた。
ふぁぁぁぁぁぁっー

やっと、今?ってアクビしてる?りちぼったらん (^o^;)

どこでやっているのかな?といいまつと・・・

どっかん。

ここ。

中ではお写真禁止なので、映像はなしですが
油彩・アクリル・色鉛筆・羊毛・彫金・お皿に絵付けしたものもあったり・・
どれも皆 ワンコさんがモチーフなのでとても馴染みやすくて面白かったでつ。

一通り見た後で「つばめグリル」でご飯。

水だけど。


お水のグラスですが、こんな雰囲気のお食事(^o^;)
カミラ談義であれこれ♪
ワンコさん無しなんて珍しい集まりなので
「どこでもご飯食べれるよー」と嬉しいような寂しいような( ̄m ̄@)

さて。
あじさい。

屋上には庭園もある玉高。
何のためにくじけそうな心に鞭打ってカミラを持ってきたにょっ?
そう、ここで何かを撮るためよっ!


薔薇。
ピントなんて合ってなくたって、雰囲気雰囲気( ̄m ̄@)
薔薇。


ニャンコさんもいましたよ。
ここで飼われているのかな?
皆にカメラを向けられても動じるふうもなく、毛づくろいしてますた。
にゃんこ。


沢山の植物や植栽にかこまれて
ちょっと変わったオブジェの色々(=^v^=)
亀ですが。


ユーモラス。
芝生の海を泳ぐ魚達?をイメージしてるのかなぁぁ(^-^)
う。


花が咲いていれば、パシャパシャ!
?



どこにピントが? とにかくパシャパシャ!
シャッター音の先に何かが見えてくりゅ・・・・のか?
?


お疲れさま~  なテラちん。
シッポブンブンで見えませんよ(^m^) 
ながっ

Comment

うぉううぉう 

キレイに撮れてますの(^。^)
でもなじぇに、わんこだけけーたい
かみらですの?
  • posted by オレンジぱぴこ 
  • URL 
  • 2008.06/26 21:50分 
  • [Edit]

ぱぷつんへ♪ 

そ・そぅぉ?( ̄∇ ̄〃)>
褒めて育ててくらさいなの。ぷひ
まだでんでんわからないけど
シャッター押すべし押すべし押すべし!でやてみまつ。
え?わんこっちもイチデジだお(^o^)
ぱぷつんが「縦に構えても良いよ」ってゆーてくれたから、やてみますた♪
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2008.06/27 09:29分 
  • [Edit]

トップ画 

成功だねん(^^)v
ふと気付いたのだけど・・・
グラスのおさしん、ぱぴちゃん撮影と見たが。
望遠レンズの後ろにある腕がririちんの腕かと(^m^)
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/27 17:55分 
  • [Edit]

そう? 

でも私の正面はゆうさんだったよね??
こんなの撮ったかなぁ。
  • posted by オレンジぱぴこ 
  • URL 
  • 2008.06/27 22:54分 
  • [Edit]

そうよ・・・ 

黒いお袖の腕がririちん。
その隣の腹の出てるのがわ・た・し。
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/28 00:07分 
  • [Edit]

そなの。 

レンズの後ろのぶっとい腕がワタクチ(*vv)
隣はスレンダーゆうしゃん。
で、「こんな風に撮れるのよ・・」って撮ってくりたのは
ぱぷつんだよん。
トップ画、デジイチで撮らなくちゃ・・だし^_^;

  • posted by riri 
  • URL 
  • 2008.06/28 01:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

