Entries

スポンサーサイト


不良。

暑かったり寒かったり、台風がきたり・・・のこの頃。
すっかり体調が不良になっています(==)

パソコンを触るより先に休んでしまい、お返事も遅くなりすいませんでした<(_"_)>

皆さん、体調はいかがですか?
まだまだとっても若いけれど?健康第一でつね。
身体だけが資本の我が家なので、特に気をつけないと・・・
漢方薬を処方していただいて飲みだしました。
皆様もどうぞお気をつけて・・


そして久々にメールチェックしたら膨大なDMで、
取り込むのにも時間がかかりましたし(><)


そんなこんなで、お散歩も行くのがやっとでカミラも持たずでしたので
過去のお写真でアップしようと思っていたのをペタ。
段々と草ぱら。

Sママンしゃんから教えていただいた、カラビナ結束リードで草原を行く2ワンコさん♪
カラビナで繋ぐと、それぞれのリードの調節がすぐに出来るのでとっても便利です。
とゆか、今となってはこれがないとダミですの。



ノーリードに見えますが、違いまつよ(*^-^*)
上手に隠れてしまいましたが、左後ろ足の下にチラリとリードが。
我が家で一番の俊足テラちゃんなので、何かあったら誰も追いつけないんですからねぇぇぇ
ノーリードさせまじっ!の我が家でした。
ちわわんが一番早い一家とゆのも、いかがなものかでつが・・(==)
凄い草むらね。
姫ママしゃんからいただいたお洋服でお散歩♪
姫ママしゃん、姫ちゃん、どうもありがとう~(^o^)



こちらも↓ 一見ノーリード風味ですが、2ワンコさんは繋がっています。
riri~、どこ行くのよ~。

2ワンコさんがクンクンしている所を、そっと離れて写真を撮ってみました。
テラちゃんはすぐに気がついて、追いかけてきましたが
りちぼが動かなかったので、ここまでしか来れません。

のんびりりちぼは、私とお散歩の時に
ロングリードで離れても周りに誰もいなければ平気ですが
テラちゃんは敏感です。
最近のテラちゃん、ちょっぴり垂れ目ちゃんになってきましたよ♪
表情が柔らかくなったのか、目のふちがゆるくなったような
ほっこりしてきたのかな?
スポンサーサイト

Comment

大丈夫? 

この陽気だものね
体がついていかないよね

#$%&’だったら
気分転換も必要だよ(・m・*)
ニューカミラも日光浴させてね

テラちん、すっかりなじんできましたね
チワワンは早いですよね
シーズーも早いけど足が短いから
回転数が多いだけで進まないの(笑)
  • posted by Sママン 
  • URL 
  • 2008.06/11 15:42分 
  • [Edit]

Sママン しゃんんへ♪ 

うぐ。ビンゴでつなの・・・#$%&’(><)
でも、段々と復活の兆しで、ほっとしてる所でつ(^-^)若いのにいやん。
カミラの日光浴、でひ皆さんとご一緒できたら嬉しいですの♪

テラちゃん、軽くて早くてポップコーンのようでつ。
それでも、ちわわん族の中では早い方ではないらしくて、のんびりさんみたいなのに、追いつけないってどしてかちら( ̄∇ ̄〃)>
りちぼんとてらちんが一番のお薬になってくれていまつ♪

  • posted by riri 
  • URL 
  • 2008.06/12 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

