Entries

スポンサーサイト


今回もありがとうございました(*^-^*)

一緒に帰ろうの販売が昨日終了いたしました。
今回も沢山の方にお買い上げいただき、誠にありがとうございました<(_"_)>

去年からこの販売の間にも、大きな災害で苦しんでいる国のニュースが届いています。
どのような災害であれ・・・・天災でも人災でも・・・
いつもしわ寄せが来るのは一番弱い人たちのところ・・
一国の面子や事情よりも一刻も早い人命救助や援助をとあせるけれど
えらそうに思っても、コンビニや郵便局から少ない額の寄付くらいしか出来ない・・

でもでもでも・・・やらないよりはまし!
きっとそう!

今回の販売もちょっぴりしか出来なくて、他のメンバーさんに助けていただくばかりだけど
ご購入してくださった皆様、メンバーの皆様
これからもどうぞよろしくお願いします<(_"_)>


サクラの頃。りてパパのお膝でお花見テラちゃん♪
伏し目がちなテラちゃんですが決して嫌がってはいません(^m^)
皆様、ありがとうございます。







スポンサーサイト

Comment

届きました♪ 

riri様
昨日購入した品が届きました♪
前回購入出来なかったプスプスワンコシーズーバージョン。
4年前ベルを迎い入れた時を思い出させる色合い&模様。
手作り石鹸も大事に使わせ貰います。
見てるだけじゃ何も力になれないですからね。
購入する事によって少しでもお役に立てるならと少量ですけど購入させて貰いました。
次回作も期待しています。
  • posted by ベル&ナッシーパパ 
  • URL 
  • 2008.05/31 09:01分 
  • [Edit]

ベル&ナッシーパパ 様 

お返事がすっかり遅くなって
申し訳ありませんでした<(_"_)>
今回もお買い上げ本当にありがとうございます。
ベルちゃんのパピーの頃の色合いや模様と似ているワンコさんだったのですね(^-^)
中々上手に作れなかったり、数も作れずでご面倒をかけてしまう作り手ですが
これからも少しずつでも頑張って行きたいです。
少しでも「これいいな」と思っていただけるようなものを出していけたらと思います。
またどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)


  • posted by riri 
  • URL 
  • 2008.06/09 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

