Entries

スポンサーサイト


近況。


いきなり、すごい絵ですいません^_^;
お絵描き機能がついたみたいなので、ちょといじってみました(^^ゞ
でも、何だか今ひとつよくわかりませーん。なんちゃってテラちゃん描いてみました。
塗潰しが全体にしか出来ないから色が塗れないし(--)

久しぶりのアップ。
2ワンコさんとも変わりなく・・・ですが、ちょっぴり変化も(^-^)
りちぼとテラちゃんが暮らし始めて3カ月。
何となく2ワンコさんの性格が影響しあうのか、テラちゃんにはりちぼのまったり感があらわれて
りちぼはテラちゃんの自己主張する所が似てきました。

テラちゃんの一番の変化は「お留守番」です。
以前は置いていかれるのがとても怖かったのでしょう。
私が出かけようとすると「(TOT)行かないでーーーーっ!!!」という感じで
ピタリと張り付いている状態でしたが・・

そのうちに「行っちゃうんだ(T_T) 行っちゃうんだ(T_T)」くらいになり・・

今は「お留守番?おやつくれるんでしょ?(≧∇≦) お留守番のおやつくれるんだよねっっ!」 と・・
とっても嬉しそうにピョンピョンしながらハウスに飛び込んで行きますヽ(・、 .)コケッ

あの年の初めの頃の「ママ命」はどこに行ったの?ですけど
不安で不安でしょうがない気持ちよりは、明るく「いってらっしゃーーい!」という感じのほうが
テラちゃんには幸せだものねぇ(^-^)

そんなわけで、2ワンコさんは明るくお留守番が出来るようになりました。

りちぼの方は、大きな変化というよりはテラちゃんが居る生活になじんで
よわよわ感が減ってきたかな・・という感じです(^-^)
以前はテラちゃんがそばを通ると、ササッと場所をどいていたりしたのですけど
今はあせることなくすれ違っています。
フレンドリーなワンコさんには「それくらい何?」なのだと思うのですけど
りちぼにしたら本当に画期的な事なんですよ~(^o^;)

元気にやってまつ。


最初の頃は見ている私のほうもドキドキしていましたが
ケンカしあう事も一度もなく、最近は安心していられます(^-^)

わたちも元気よ。


2ワンコさんとの生活がこんなに楽しいなんて、想像以上でした(*^-^*)
凹な気分の時でも、パタパタとシッポを振って見上げてくれる小さな目に
とってもとっても癒されています。

いつも一緒だよね♪



スポンサーサイト

Comment

絵は 

フリースに包まってるテラちゃんがモデルかな(*^-^*)
お絵描き機能って、ブログに付いたの?
そんなのも気付いてないし、気付いても使えないけど(^^ゞ
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/16 20:47分 
  • [Edit]

 

ゆうしゃんへ
ゆうしゃん、おはよ~♪
そうそう、あのずらりと並んだアイコンの終わりの方に
新しく出現してますし(^o^)
簡単お絵描きなら出来るみたい♪
テラちゃん、いたずら描きなのでただ描いただけだよん(^^ゞ
でもすぐにアップ出来るから良いかもです。
ゆうしゃんもお試しあれあれ(^o^)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2008.04/17 08:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

