Entries

スポンサーサイト


冬に戻って

雪深く。

どんどんと走って、周りの景色はますます雪国の模様を呈してきました。
着いたところは、今日のお宿「裏磐梯猫魔ホテル」ワンコと一緒に泊まれるお部屋は5室あります。(一階になりますが)

中はカートで移動しました。
着きました。



誰かのぶっといあんよの上でくつろぐテラちゃん。
まったりだね(^-^)
また~り。

お疲れさま~♪


お部屋の中にはコロコロとトイレシートもついています。
写真は殆ど使ってしまって残っていませんが、10枚近く置いてありました。
コロコロとシート。

ゲージがあらかじめ用意してあります。
ゲージ。

トイレシート専用ゴミ箱もありました。
シート専用消臭ゴミ箱。

お部屋の写真を撮ってなくて、帰り際に思い出してパチリ(><)
チェックアウトに向かう時だったので、何だか乱雑な感じですが
着いたばかりの時はもっと綺麗でした。
お部屋の雰囲気だけ^_^;
帰りまーす♪


食事は洋食か和食を選べました。洋食に。
こんな感じの食事・・・・肝心な食事の写真が無いm(TT)m 
DSC01542.jpg


ホテルの中のお風呂は温泉で、露天風呂は桧原湖を眺めながら入れました。
湖が一面凍っていて、ワカサギ釣りが出来るそう。

ホテルでもどこでも2ワンコさんともに、おとなしく良い子にしていてくれました。
テラちゃんが怖がらないかなと心配していたことも、杞憂に終わりました(^-^)
初めてのりちテラちゃん旅行でしたが、楽しく無事に行って帰ることができました。
旅行ではワンコさんのトイレ休憩は大切ですが
「ワンツー」のコマンドでトイレが出来るテラちゃんなので(しかもりちぼより完璧)
とても楽な飼い主でした(^-^)

夏になってお外に出るのが大変になる前にまたどこか行きたいねぇ(*^-^*)


お昼ねテラちゃんです。
でも、おうちが一番だと思うの。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

