Entries

スポンサーサイト


少し

更新滞り気味の管理人です<(_"_)>

テラちゃんを我が家に迎えられたらと思い始めたときに、
すでに里親さんになってらっしゃる方たちのブログや
お預かりスタッフさんのブログを拝見させていただいて
色々と思いをめぐらせていました。

その中でも気になってしまうワンコさんのブログはついつい、何度も覗いてしまって
幸せになって良かったなぁ・・とか
かわいいなぁ・・とか
良い方のおうちに行けると良いなぁ・・とか
今でも時々訊ねてしまいます。
訊ねて行って、日にちが変わっていないままだと
何かあったのかなぁ・・とちょっとだけ不安になったり・・

今までは、りちぼと私のゆるすぎる程ゆるいブログでしたが
(今も相当ゆるいけど・・・・)
テラちゃんを迎えてからは
もしかしたらその時の私のように
テラちゃんのその後を心配して来てくださっている方もいるかも・・
と思うようになりました。

その割にアップしてない・・のは心苦しいのですが(;^_^A
更にここに来て手話の勉強がとても忙しく
しばらくの間、更新が遅れます<(_"_)>

テラちゃんもりちぼも、とても元気です(*^-^*)
旅行の事も、もう少ししたら詳しくアップしたいと思います。


2ワンコさんで乗れる新しいカートで♪ ↓

ワタチたちは元気よ。


そして、今年に入ってはじめての「手作りクラブ・一緒に帰ろう」の販売も間近に・・・
まだ仕上げをしていないけれど、シーズーのワンコさん達です。
どうぞまたよろしくおねがいいたします(*^-^*)
でゅわ~♪(コーラス風味で)
スポンサーサイト

Comment

自分のペースで… 

誰にでも生活のリズムって在る事だし習い事、人との付き合い。
ブログの更新が滞ったってテラちゃん&りちぼ君が元気であろう事は推測出来ます。
りちぼ君がテラちゃんにおもちゃを持って行ったり、りちぼ君とテラちゃんの間に何が在ったのか?
気まずい雰囲気の空気が流れる中でのririさんの撮影技術etc…

春には一緒に帰ろう『手作りクラブ』がオープンするのですね。
今度こそシーズーぷすぷす買えるかなぁ~?
何時も出遅れるから今度こそ頑張ろう♪

ririさんマイペースで良いんですよぉ~
誰の為じゃなくて自分の為で★

あいかわらず 

いる・・・きさえもん。
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2008.03/14 08:24分 
  • [Edit]

 

ベル&ナッシーパパさんへ
お返事が遅くなって申し訳ありません<(_"_)>
暖かいコメントありがとうございます!
本当はもっと色々な事がテキパキ出来れば、一番良いのですけど、要領が悪いのでなかなか進みません^_^;
カメラもたまたま撮れただけで、技術なんてものじゃないのですよ~
でも、二人の関係がにじみ出ていて良い記念です(^-^)
見ていただけて嬉しいです。
プスプス(><)今回は特に数が作れなくて・・
でも他にもスタッフさんの素晴らしい作品が続々と出てくると思いますよ(^-^)
またよろしくお願いします。


ぱぴしゃんへ
またまた遅くなってごめんなさい(><)
この由来を知っている数少ないお一人、ぱぴしゃん( ̄m ̄@)
外したら悪い事が起こりそうな気がして、外せまてん。
一生つけていると思うの(*vv)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2008.03/17 10:53分 
  • [Edit]

テラピムちゃん 

はじめまして。
私はCATNAPを通じて1月に保護犬ディーンの里親になりました。ディーンの生い立ちを読んで、どうしても家族になって幸せな再スタートをきらせてあげたいと思ったのですが、下の子はまりもちゃんが大好きだったんです。結局我が家は大型犬としか暮らしたことがない大雑把な一家なので、いきなりチワワは無理かもという結論に達し、トイプーのディーンと暮らし始めました。それでもいつもまりもちゃんのことは気になっていて、トライアル開始、正式譲渡とHPで拝見してはうれしく思っていました。そして今日ようやくテラピムちゃんに生まれ変わったまりもちゃんのお写真に到達することができて、そして幸せそうなテラピムチャンの様子を拝見して、娘もとても安心したようで、嬉しくなってついコメントさせていただいています。我が家のディーンも時には問題行動があるものの家族の一員として不可欠な存在になっています。ひとりの力なんて小さいものですが、でも一人が一つの命を救うことができるなら、たくさんの人が集まればたくさんの命が救われることになるんですよね。テラピムちゃんの健やかなご成長をお祈りしています!

 

ディーンのママさんへ
こちらこそはじめまして!テラちゃんの事を気にかけてくださって本当にありがとうございます。
ディーンのママさんも、同じ時期にCATNAPさんからの里親さんになられたのですね(^o^)
我が家もテラちゃんを迎えるまで、色々と考えました。
先住犬であるりちぼが、テラちゃんを受け入れてくれるだろうか、
テラちゃんにとって我が家で良いのだろうか・・
でも、色々と思っても結局最後は「ご縁」だと思い手を上げさせていただいたのですが(^-^)
テラちゃんにも、以前の暮らしぶりはこうだったのかなぁと感じてしまう時が今も時々あります。
それでもやっぱり可愛い可愛いテラちゃんです。
ディーンのママさんご一家もディーンちゃんの事を同じように感じてらして嬉しいです。ディーンちゃんも、テラちゃんもまだ2カ月ですもの。これからもっともっと素敵な家族になれると信じています(*^-^*)
本当にそうですよね。小さな力しか無くても集まれば・・・
テラちゃんの事ありがとうございます(^o^)
ディーンちゃんも第二の犬生本当に良かったですね(^-^)どうぞ健やかに、沢山の沢山の幸せをお祈り致します!
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2008.03/19 10:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

