Entries



はぁぁぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄)

今日はりっちパパが、釣りでお出かけo(≧▽≦)o
何故か、嬉しいお顔が炸裂♪
「スズキ」を釣りに神奈川方面に出かけているようです。
茨城の方なら、大好きなあんこうが手に入るのに・・
と思いつつ、今日は本当に一日まったり(^o^)

というのも、中々時間が取れずにいた手帳の整理に
時間をかけることが出来たからです。
何を隠そう、手帳がないと生きていけない管理人。
ものすごく忙しいからでなく、ポーッとしていてやるべき事や
約束している事もうっかり忘れてしまうから(T_T)
とにかく、書いておかないと不安です。

今年は、一日のタイムスケジュールの入っているものを求めました。
フランクリン・コーヴィー社の手帳。
こちら
スターターキットのデイリータイプ。
自分の価値観や目的を明確化して、
自分の目標を達成するための時間を作り出す。
うーん。そんな事が出来るにょか( ̄‥ ̄)

どうしても、最近はやりたい事、しなくてはいけない事がごちゃごちゃしてきて
あれをしていると、他の事が気になり・・で一つの事に集中できなくなっていました。
こんな状態では結局何も出来ないまま、また来年の1年が終わってしまいそうです。
なのでちょっと奮発して、ご購入。(^^ゞ

文房具ふぇちの管理人なので、紙とペンにはお財布が開いてしまいます。
それでも、最近は大部買わなくなったのに久し振りにやってしまいました。はぁ
いつも会社から支給される手帳をボロボロに使いこなしているパパ・・
・・にはとても言えない・・( ̄▽ ̄)ごみん

ででも、一回船釣りに行って漁師さんになったと思えば安いもにょだし。あはは~

今日は、じっくりまったりテレビも消して手帳とにらめっこ。
うまうま♪
お茶タイムには、お絹しゃんから頂いたロールケーキ♪

あぁぁぁ、しあわしぇぇぇ( ̄▽ ̄)

こりで来年はスケジュール管理ばっちりのワタクチがいるにょね(*vv)
と・・買っただけで満足にならないように頑張らなくちゃ(><)
皆さんはもう、来年の手帳を買われましたか?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

