Entries

スポンサーサイト


ある日の2ワンコさん(*^-^*)

テラちゃんが来てしばらくたった1月のある日。
りちぼのおもちゃ箱をひっくり返してあげました。
テラちゃんが来てからは、りちぼも緊張していたのか近頃は
おもちゃで遊ぶ事も減っていました。
いつもは部屋のあちこちにおもちゃを持って行っては、あそこにポトン
ここにもポトンとおもちゃがあったのですが
最近はお気に入りのパンダちゃんと、幾つかのおもちゃだけ。

テラちゃんは、おもちゃを見せてもあまり興味を示さないでお顔をそむけてしまいます。
取りっこしたり、ひっぱりっこして遊ぶのも駄目みたいです。
そのうちに興味を持つかもしれないし、無理しないでいましょう。

そしたら今日は、思い切りおもちゃで遊ぶ? りちぼー?


ちょっとストレス発散しようか!   ばらばらばらーーー!!

それが ↓ のお写真です。 

爆発だ~。


あちこちにおもちゃを放り投げて、わーい♪ などと言って遊んでいたら・・

何だか、変。
テラちゃんはどこ?
テーブルの下にもいないし、どこにもいないよ?
あれ?テラは?



    

                テラちゃーーーーん!





             なーにぃぃぃ♪
なーにぃ?


テラちゃんたら、苺ハウスに隠れていました。
しかも、いつのまにか「ぴよちゃん」を持ち込んで(@@)


テラちゃん、おもちゃが嫌いなのじゃなかったのー?



どうやらぴよちゃんがお気に入りの模様のテラちゃん(^-^)
苺ハウスに隠れてぴよちゃんをカミカミして、遊んでいました。
テラ、これ好きなの♪





りちぼはテラちゃんが気になるようです。
テラちゃんは、お気に入りを渡したくないのか、ハウスから出てきませんよ。
おーい。テラー。




私が他のおもちゃをハウスの前においても・・・・
これあげるからおいで~。





でも、テラちゃんは知らん振り♪
やだ!



なんでさー!  りちぼは文句を言っています。

りちぼー。テラちゃんは一人で遊びたいんだよ、きっと。
そっとしといてあげようー。そのうち出てくるから(^-^)


なんでだよー。



りちぼが離れていったので、私はテラちゃんの様子をみていました。
すると・・・・

りちぼがもう1つあった「ぴよちゃん2号」を持ってきました(^o^)
りちぼ、それどうするの?

じゃぁ、ほらー。


何と、りちぼは「ぴよちゃん2号」をテラちゃんの苺ハウスの前に。

これはー?


これもあるんだよー。と言っているみたいです。
2ワンコさんで、どんなお話をしているのかな(*^-^*)
りちぼ、テラちゃんにプレゼント?
それとも見せびらかして、出てきてもらおうと思っているの?


これあげるからさー。



何だかとっても良い雰囲気で、まったりムードの2ワンコさんでした。
りちぼ、本当に優しいねぇ♪
テラちゃんにも、お気に入りのおもちゃがあったんだね♪

テラちゃんが、おもちゃを触ってもりちぼは怒る事はしませんでした。
私がおもちゃを取ろうとしたらどうするかなー?と
意地悪飼い主が試してみたら、テラちゃんはちょっと咥えてはいましたが
「ガルル」となることもなく
「テラちゃん、頂戴♪」といったら離してくれましたよ。
勿論、そのあとは「ありがとう(^-^)いい子だねー」と言ってテラちゃんに返してあげました。


しばらくして、ハウスから出てきたテラちゃん♪ また遊ぼうね~(^-^)
りち兄に頼まれたら、しょうがないわね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

