Entries



テラちゃんのお誕生日。

テラちゃんのお誕生日。
本当はいつなのかな?
きっとお誕生祝いを誰かにしてもらった日もあるよね?
そう信じたいな・・・

我が家の家族になったテラちゃん。
お誕生日はいつにしようかと思いました。
保護された日?
我が家に来た日?
正式に家族になった日?

どの日にしても他の日もどれも大事な記念の日です。
色々と思いましたが、我が家ではキャットナップのスタッフさんが
テラちゃんをセンターから救い出してくださった日の
12月7日にする事にしました(*^-^*)


りちぼのお誕生日の12月1日と、りちおばあちゃんの命日の12月11日と
その間にテラちゃんのお誕生日。
12月と言うのは、何だか我が家には思いの深い月でもあるみたいです。

そんな風に思っていたのに・・・
市役所に届けを出す時に、何気に届けを出した日をお誕生日に書いてしまって
あとから慌てて「すいませーーーーんっ!訂正しまーーーーすっ」と
係りの人にご迷惑かけました(;^_^A

全く何も嫌がらずにお誕生日を書き換えてくれて
「そうですか(^-^)その方がいいですねぇ」と
忘れないように持ち帰りの書類にもお誕生日を書いてくれた、
我が町の市役所のお姉さん。 すいませんでした。

頂いた鑑札は、とても嬉しかったです。

いつまでもいつまでも、こんな風にまったり元気でいてね♪テラちゃん(^-^)
何のお話していりゅの~?

Comment

 

あ、姫と同じお誕生日♪
毎年、一緒にお祝いしていこうね(^o^)
ririちんのことだから、うっかり自分のお誕生日を書いちゃっんじゃないかと心配しちゃったし(^m^)
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2008.02/07 20:20分 
  • [Edit]

 

姫ママしゃんへ
実は・・・自分の誕生日も候補に入れていた図々しい私(*vv)
姫ちゃんと一緒の誕生日なら、何が何でも忘れたりしないから心強いっ!
そんな大事な日、忘れるなですが・・
12月っ子の仲間にまた1ワンさん。
ケーキのチョコに書ききれるかな(^m^)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2008.02/08 10:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

