Entries

スポンサーサイト


何となく。

眠いわ~。
  
時々いつのまにか近くにいたり、全然知らん振りして違う場所にいたり。

ワンコさんと仲良く遊ぶどころか、一緒に居る事も苦手だったりちぼ。
テラちゃんを受け入れてくれるかな?
優しい子だけど、一緒に暮らしていくのは大丈夫かな?
そんな心配をした時もありました。

でも、何となくまったりしあえる関係にきっとなってくれる!
母さんは君を信じてる!
だから、こんな風にテラちゃんと一緒にいてくれるだけで
何だかとっても大満足です(^-^) 


寝不足はだめなの~


まだ一ヶ月もたっていないのに、2ワンコさんがくっついているお写真が
撮れるなんて本当は思ってもみませんでした。
どちらも自分から率先して相手にくっついていくのではなくて
何となく私のそばに居たら、いつまにかくっついちゃった。
そんな感じです。

そうは言ってもガルル~でもなく、キャンキャンでもなく
「まぁいいか」という風に、まったりしていてくれます。

テラちゃんが丸くなりたそうにしていて、
りちぼに乗っかっていきそうだったので、ちょっと場所を作ってあげました(^-^)

早く寝たいの~


何だか、お洋服を着せてないテラちゃんが寒そうにみえますね。
実際は床暖房にしているので、そんなに寒いわけではないと思います。

まだ一度もケンカらしいケンカをしたことがないの2ワンコさんなので
こんな風にくっついてまったりしていても
いつか順位を争ってケンカするのかしら?
何かの拍子にどちらかが切れてケンカになるのかしら?
などと考えるとドキドキしてしまいます。

テラちゃんは、自分からはケンカを仕掛けたりしないけれど
売られたケンカはしっかり買うタイプだと言うし。
りちぼは、産まれて今までケンカなどしたことないし・・・。

新米母さんは幸せだけれど、ちょっぴり新米 心配。



zzz
スポンサーサイト

Comment

 

素晴らしい進歩ですね
りち坊の変化楽しみです
一発触発が来るのかないのか
ドキドキも楽しかったり~(^_^)
  • posted by すうらんまま 
  • URL 
  • 2008.02/04 14:01分 
  • [Edit]

 

するるんまましゃんへ
半年くらいかかるのかな~と思っていたので
何だかこちらの方がびっくりなのです(=^v^=)
>ドキドキも楽しかったり~(^_^)
そですよねぇぇぇぇ(><)
楽しみに思うくらいの余裕が無くちゃなの~。うるー
ついつい過保護でぇぇ(>ω<;)/

  • posted by riri 
  • URL 
  • 2008.02/04 16:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

