Entries



初めてのおデート♪

はろー♪

はーい♪私モモちん(^o^)

元気よくご挨拶のモモちんとゆうしゃんに会ってきましたよ♪
モモちんが小さい頃に使っていたフェンスを、
テラちゃんのために使わせていただける事になりました。
わざわざ出向いてくださったゆうしゃん、モモちんどうもありがとう~(^o^)


くっきりすっきりのお写真は、高性能のゆうしゃんイチデジで撮ったお写真です♪
なんとなく白ぼんやりしたのは、ワタクチの「頑張れ!サイバーショット君」撮影^_^;

 ↓ のお写真もゆうしゃんカミラ。
やっぱり違うなぁぁぁ(@@)
わたち、テラ♪

なんて、カメラの性能に驚いてないで(^_^;)
テラちゃんはきちんとご挨拶の出来るワンコさんなので、この日もモモちんとクンクンご挨拶。
少しクンクンしただけで、もうそれで認め合ってしまったみたい。
女の子同士は、打ち解けあうのも早いのかな?
 
ゆうしゃんに案内されて「こんな所あったのねぇ」な近くの広場で3ワンコさんのお散歩です♪
りちぼ、早くも嬉しくてベロが出ちゃいますね(^o^)
ロングリードに付け替えてもらって、トコトコ駆け回れるのが大好きなりちぼです。


両手に花だぜ。りっちだぜ。




↓のお写真は、ノー・・ノー・・・なんだっけ?(><)
カメラだけ下の方から撮ったもの。
覗かないでモモちんを撮ったのに、何気に後ろにりちぼが写っていますね(^m^)
小判埋まってたら教えてね?りちぼ~♪
モモちんのお口が可愛いくて、結構好きな一枚です。
何気に2ショット♪



3ワンコさん、てんでに歩いたり走ったりクンクンしたり。
この日は風もなくて、冬のお散歩日和でした。
何ともまったり・・いいですねぇ(^o^)
貴重なアングル(^-^)


テラちゃんもトコトコ、頑張って歩いたね~♪
テラちゃんも結構歩くのは好きみたいです。
最近は時々、急に止まって「歩くのヤっ!」とする時もあるけど
大抵、道路の舗装が変わる場所・・アスファルトからコンクリートや地面とかタイル舗装に
変わる場所に来るとなるんだよね。
 と、最近気づいた私^_^; 

少し励ますとまた歩き出すので、テラちんそんなに深刻でもないみたいです。
何となく、かまって欲しいのかな?

テラちゃんの4本足の白いソックス模様は、驚くほど汚れません(@@)
この日、みるみるグレーに染まっていく、りちぼとモモちんを尻目に
テラちんの汚れプルーフ加工のソックスはピカピカでした。


ぽつん。



飼い主さんも休憩~♪
ワンコさんも中に入れるお店があれば良いのにね( ̄― ̄°)
この時期のテラス席は厳しいし。  風がなくて本当によかったね。
ひと休み♪



おい、riri~。またレンズに指がかかってるぞ~(@@) と
りちぼが教えてくれている一枚。
ボクもおやつ~。


そしてその頃、テラちゃんは・・・・
また瞑想中でありました(^m^)
ゆうしゃん、モモちん、沢山ありがとう~♪
ririの膝はわたちのものよ。

Comment

 

モモの大写しでビックリした!
テラちゃん、ここはイヤ~ってことあるのね。
そういえば、モモちんレッスンに通い始めてから、イヤ~がなくなったかも。
りっちゃんと、モモのなにげなツーショット、もらってくね~
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/26 18:31分 
  • [Edit]

 

あririつん、ブログ直ったにょね。
のーなんとかは、ノーファインダーなりね。
ぷ。
はよカメラこうて~v-212
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2008.01/26 19:43分 
  • [Edit]

 

ゆうしゃんへ
せっかくのモモちんなのに、何だか全部ぽわんとしていて(><)なの。
レッスン、着々と成果が出ているね~(^o^)
ステイで歩くモモちん、かっこ良かったし♪
どうぞ、持っていってね♪大きいのいる?

ぱぴしゃんへ
ログインは直っていたの。アップが遅れてたの。えへん。
ノーファインダー(・。・) そうそう!それそれ(何だか適当)
買いますがな、待っちょってですがな(^o^)



  • posted by riri 
  • URL 
  • 2008.01/27 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

