Entries



三連休は。 その2。

2日目。
寒いけれど、晴れてくれました。
今日は少しだけ足を延ばしてみようか、テラちゃん。
と言っても、りちぼにはいつものコースだけどね~。

2ワンコさんの足並みも徐々に揃ってきたことだし、
りちぼには歩きなれた道をもう少し歩かせてあげたいし。

下のお写真は、お散歩のバックの中に入っているテラちゃんです。
お散歩の用意にバックを玄関にだしていたら
自分からバックの中にストンと入っていきました(@@) 本当です。

「キャー、テラちゃん天才!!(≧∇≦)」
バックの中にカメラを準備しておいて良かった~♪
そっとカメラを取り出して、写真に撮る事ができました。

でもテラちゃーん、まだこれから用意するのだから今から入ったら寒いよ~。
テラちゃんの「絶対にお散歩に行くの!」パワーに押されて
急いで支度をして出かけました。

準備は出来てるわ。


いつもの川っぺりは、車も通らず人も少ないのでテラちゃんのお散歩には最適ですが
今日のコースは車も通る道もあるし、人通りも多い場所もあります。
そんな場所では、テラちゃんにバックの中に退避してもらって
りちぼだけで歩きました。
テラちゃん、バックの中でもおとなしく
ジタジタさえもしないので本当に助かります。

「ririは慌てさせたら危険だわ」とでもわかっているみたいなテラちゃんです。


連休中はいつもと違って混んでいるねぇぇ
りちぼでも危ないので、人通りの多いメインストリート?は避けて
裏手から奥へ奥へ・・・


りち兄ちゃん、ここはどこ?


りちぼは、クンクン探検隊に。
テラちゃんはそれをじっと見ています。


もしや・・。いつもの・・。


いつものお決まりのコースですいません。
でも、テラちゃんには初めてのお参りです。
今日は簡単にお参りをすませて帰り道に。
正式に我が家のテラちゃんになったら、またご挨拶とお礼にきましょう。

この線香の匂いは?


新しい場所、新しい空気、新しい家族。
何もかもが初めてだね、テラちゃん。

まぶしすぎまつ。


夕日がまぶしすぎた? テラちゃん。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

