Entries

スポンサーサイト


どうもありがとうです(*^-^*)

すっかり遅くなってすいません(><)
りちぼのお誕生日にお友達からいただいていたプレゼント。
お写真は撮ってあったのですが・・・

ブンママしゃんから(*^-^*)
ボアがライオンのようでかっこいい~♪
おにぎり頭のりちぼによく似合っています。どうもありがとうです♪
ブンママしゃん、ありがとうです!



姫ママしゃんから♪
何と手編みですし(TmT) しかもアルパカ製・・すごい・・
しかも編みこみで、Rはプスプスアップリケという技あり満載(@@)
どうもありがとうです♪
姫ママしゃん、ありがとうです!



ゆうしゃんから♪
こちらも手作りのお洋服!
女の子のママは器用です( ̄ェ ̄;)  
緑のタータンチェックは可愛いよねぇぇぇ♪
どうもありがとうです♪
ゆうしゃん、ありがとうです!



ぱぴしゃんから♪
何と切り絵のりちぼ(@@)
実物はとっても細かいです。見ていると元気が出てきます!
どうもありがとうです♪
ぱぴしゃん、ありがとうです!



こちらはmomoji先生のお店で描いていただいたりちぼ♪
まだテラちゃんを知らなかった頃に頼みました。
実物はもっともっと、素晴らしいです。
このりちぼの笑顔が大好きで、頼みました。
momoji先生、ありがとうです!


ワンコさんを通じて沢山の方と知り合えて、
こんな風に「おめでとう!」と御祝いしていただける。
本当にどうもありがとうです!
お友達ワンコさんも、今年も元気に健康に過ごそうね♪

スポンサーサイト

Comment

 

(@。@)すっごい!! 私もmomojiyaにしようかな?
実は3頭一緒の絵が欲しくて 物色してたんだけど momoji先生2頭までしか描いてくれないのよね・・・・と別の店に頼もうとしてたのよ あやめはまだコート伸びきって無いから 追加で後から頼もうかな? (^v^)
で もうプスプス寺は製作始まった? 育児に熱中中?(笑)
  • posted by 瞳 
  • URL 
  • 2008.01/16 11:03分 
  • [Edit]

 

瞳さんへ
今度、是非実物の絵を見に来てね(^o^)
本当に絵から飛び出てきそうな素晴らしい作品です。
て、もう頼んだのですよね(^m^)
じゃ、テラちゃんに会いに来てね♪
きっと玄関から飛び出て、瞳さんに甘えると思うし。
プス寺~(*'▽') 
テラちゃん、家族記念で「帰ろう」に出しても良い?良い?良い?
公私混同で却下されちゃうかな(;^_^A
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2008.01/17 01:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

