Entries

スポンサーサイト


三連休は。その1。

この三連休の間のテーマは、「テラちゃんと りちパパ♪」でした(^o^)
家に居る時間が、圧倒的に少ないりちパパ。
いつもは、りちぼとテラちゃん、私とのトライアングルな関係ですが
この3日間で、りちパパも一緒の時間を取って テラちゃんにりちパパをアピールです。

そうは言っても、ただ家族でまったり・・と言うだけなんですけどね。(=^v^=)

いつもテラちゃんがオネムの時に出かけて、オネムの時に帰ってくるりちパパ。
連休の間は、一緒にお散歩に行くぞー! と張り切っていたのですが・・
初日の今日は雨・・・(><) しかも 寒い~

どちらにしても、テラちゃん用の台所フェンスは買う予定だったので、
まずは車でおでかけ。
少し回り道をして、車でいける距離にあるドックカフェに寄ってみました。

本当に寒くて、沢山のフリースやひざ掛けをもって
りちぼもテラちゃんもまるで芋虫のようにもこもこに防寒してでかけました。

テラちゃんもりちぼも、車は大丈夫です。
特に騒ぐ事もなく静かに乗っています。テラちゃんは途中で寝てしまうくらい(^-^)
どこ行くの~?



りちぼ、もうカットしなくちゃ・・だねぇ
ここは店内ワンコさんOKのお店です。
こんなに寒い日にはお外のお席には座れません(><)
ドックカフェだよ。


テラちゃんは、バックのまま私の膝の上に。
ここでも大人しく座っています。
ふーん。


ワンコさん達には「スモークささみ」?だったかな^_^;
大部減ってしまったあとのお皿。
テラちゃん、りちぼと同じくらい食べたかも(^m^)
スモークささみ。


お約束の「目線の先にはおやつ」作戦。
ちょっぴり寄り目なお顔が可愛いです♪
早くちょうだい♪




コーヒーを飲んで、少しのんびりした後は遅くならないうちに買い物です。
ここもペット専用カートに乗せて店内OK。
テラちゃん用のフェンスはあるかな?
買い物だよ。


この数枚のお写真。以前からのりちぼを知るお友達には
「(@@) 驚異!!」なんじゃないかな(^m^)
りちぼのお顔がいつもの「ジタジタ顔」じゃないでしょう~?
ぴったり寄り添ったりはしないのですけど、落ち着いて乗っていますよ。

首輪が一本しかないテラちゃんのために、りちパパが1つプレゼントしてくれました。
細いので、おうちの中でするのに良いかも♪


何買うの~。



りちぼとテラちゃんのお洋服はペアです♪
沢山の人に声をかけられちゃったね(≧∇≦)

一番喜んでいたのは、りちパパだったよね♪
このお写真を撮ったのも、りちパパ。
「ボクが撮るよ~」なんて、ホームセンターでですよ。
カメラをかまえてましたよ。
テラちゃん効果?は凄いですよ(=^v^=)

カメラ目線♪


フェンスも無事に購入できました。
これで一安心。
明日は、晴れるかな~(^-^)

スポンサーサイト

Comment

 

あら~残念。
モモが台所に入るのを禁止するのに
フェンスがあったのに!
モモの齧り跡があったけど。
りっちゃん、いい感じだね(^^)v
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2008.01/16 22:52分 
  • [Edit]

 

ゆうしゃんへ
本当?
もう一箇所欲しいのだけど?( ̄m ̄@)なんて
ちょっぴり、いい感じでしょ(^o^)
この間はいきなりメールで驚かしてごめんね~
あのお店、また行きたいな♪

  • posted by riri 
  • URL 
  • 2008.01/17 01:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

