Entries

スポンサーサイト


まったり。

少しずつ少しずつ、りちぼもテラちゃんも日常の中にお互いが溶けこんできた感じ。
まだくっついたり仲良しさんではないですが、
それでも良い感じです(^o^)

りちぼ、親友のパンダちゃんといつも一緒だね。
気がついたら裸ン坊同士で、まったりしていました。
何だか寒そうなので・・・

寒くないの?



  
おくるみしてあげて・・・(^-^)

そうそう、カドラーに入っていたテラちゃんにワンワンしたりちぼですが
ソファの上は禁止にして、テラちゃんがソファに乗ると降りてもらうようにしました。
その後、またテラちゃんがカドラーに入っても、もう怒らなくなりました。

ソファに乗ってはいけなくなったテラちゃん。一番上になれないのをわかったのかどうか・・
昼間眠くなると、苺ハウスに入って まったりするようになりました。
ここはテラちゃんのテリトリーだから、疲れたときはゆっくり休めるよね。
りちぼは苺ハウスは触ろうともしません。
おくるみおくるみ。
 



エステの最中のテラちゃん(≧∇≦)
こんな風に、ひっくり返って歯磨きとお耳の掃除をさせてくれます。
自分からこの態勢になるのですよ(@@)
どこを触っても嫌がらないテラちゃんです。

エステのテラちゃん。



お散歩♪並んで歩く時もあります。たまにだけど(≧∇≦)
スピード出ているようですが、実際は普通です。

いそげーー。


お散歩の後、足を拭く時の一枚です(^-^)
りちぼはノーリードで待っていられますが、テラちゃんはまだあがってきてしまうので
リードで繋いでいます♪
最近は、りちぼが足を拭かれている間も
あがってこないでお座りして待っているのですよ(^-^)
2・3回繰り返すと覚えてしまいます。

りちぼ~。何だか「ロード・オブ・ザ・リング」に出てくる何かみたいだね(^o^)
でも、テラちゃんに優しい本当にいいお兄ちゃんだよね。
りちパパも私も、「りちぼ、いい奴だなぁぁぁ」と毎日話しています。


早く足拭いて~。


お昼ごはんを食べていたら、熱い視線が・・・・・(*vv)

テラちゃんは多分、人の食べるものを分けてもらっていたようです。
最初は自分も食べる~と主張していたテラちゃんですが
もうそれはしないんだよね(^-^)

こんな風に、まったり視線を送ってくるテラちゃん♪
本当に可愛いです(^o^)


じーっっっっっ
スポンサーサイト

Comment

 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしまつ~~。(●^o^●)

テラちゃんの様子、ずっとこっそり覗かせてもらってましたが、やっぱり書かずにはいられなくなっちゃった。
テラちゃん、だんだん穏やかなお顔になってますね。
初めて見たときから、どうしてこんなに可愛い子がセンターに??
って思ったけれど、ririしゃんのブログを読んでいると、益々その思いが強くなってくるわ~。(;.;)
ririしゃんご家族の温かい愛情に、どんどん心を開いてるのね。
あまりに良い表情にウルルンよ~。(T_T)
りっちゃんも、テラちゃんにとまどいつつも、とっても優しくて。
2人のいろいろな出来事に感動しながら読んでます。
ririしゃんの愛情にも、とっても感動しています。
  • posted by 絹ぞう 
  • URL 
  • 2008.01/15 15:43分 
  • [Edit]

 

お絹しゃんへ♪
こちらこそ~、本当にご無沙汰ばかりでごめんなさいなの~(><)
私からも本年もよろしくぅ♪なんて・・・ゆっくり屋の私たちらしくて良いかも?

そうなの。一体何があってテラちゃんはセンターに行ってしまったのかな?と
つい色々と妄想気味に、思ってしまうの。
人に裏切られたはずなのに、私たちを一生懸命慕ってくるテラちゃんを見ていると
絶対に守ってあげなくちゃ!と思います(^-^)

お絹しゃんたら、相変わらずとっても優しいし(><)
どもうありがとう~!じたじた家族だけど頑張る~!

  • posted by riri 
  • URL 
  • 2008.01/16 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

