Entries



第6回“手作りClub 一緒に帰ろう ” 収支報告です!

1匹でも多くの犬猫の命が繋がりますように…昨年末より始めたチャリティショップ
“手作りclub 一緒に帰ろう”です。
皆様から暖かい応援、ご支援をたくさんいただけてスタッフ一同頑張ってこれました。
今回も1周年、クリスマス企画と言う事もあり、大勢の方のご支援をいただく事が出来ました。
本当にありがとうございました…
今回の収支報告させていただきます。

総売上           160,400円
純利益           152,400円 
ご寄付             8,000円
経費・材料費・送料   △41,420円               
               118,980円
 
118,980円
CATNAPへ本日送金させていただきました。
本当にありがとうございました。

来年も引き続き皆様のご協力を得ながらではありますが、手作りclubのスタッフ一同
頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

ありがとうございました(*^_^*)

ボクからもありがとうございますた!
ありがとうございますた!

Comment

お疲れ様~ 

先日は、おもてなしありがとうございましたm(__)m
んで、一気にアップしてるしぃ~~~(≧▽≦)
デジイチげとに向けて写真の取り込み頑張ってね~(^m^)
さて、私もブログ書いてこよ~
  • posted by モモ&ゆう@冬休み中 
  • URL 
  • 2007.12/19 16:52分 
  • [Edit]

ゆしゃんへ♪ 

ゆうしゃんちにカキコしようと思ったら
コメント閉じてりゅし~ヽ(・、 .)コケッ
たっくさん、差し入れいただいたにょに
ホステスが先に良い気持ちになってしまって
ごみんなさいなの(><)
いつあんなにカミラを撮っていたにょ?
全然わからなかったし( ̄ェ ̄;)
今度は「あれだせ、これだせ」っておーだーしてね♪
管を買うか、カミーラにしよか・・悩み中。
コンデジ持って動物園行ったりしていい?( ̄m ̄@)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2007.12/20 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

