Entries



一緒に帰ろう 

一緒に帰ろうのショップがオープン致します(^-^)
前回のオープンでは、132,100円の寄付を
させていただく事ができました。
本当にありがとうございました<(_"_)>

初めてのショップオープンから、早いもので1年になります。
つたない私たちを支えてくださいましたお客様のご厚意で
一年間歩いてこれたのだと思っております(*^-^*)
まだまだ、足りないところばかりのお店ですが
少しでもワンコさんニャンコさんの命を繋いでいくお手伝いが出来るように
スタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。


今回のお店は12月1日から3日までのオープンになります。

(^o^)一周年クリスマス企画という事で、
今回のプスプスワンコさんもサンタさんです。
どの子も身長が約5センチほど。
クリスマスですので、スノーマンとプチケーキのプスプスとの
セットで販売したいと思っております(*^-^*)


まずは、トイプーさん・アプリコット・・よりやや軽めな色の子。
トイプー。

横向き。シッポもついてます。
トイプー。


シーズー・茶色の子。
DSC00833.jpg

この子はおリボンをしています。
シーズー。


シーズー・白い子。後ろのお写真を忘れてしまいました(><)
お顔に軽く植毛したので、ふんわり。
シーズー。



フォトジェニックな子も作りたくて、ミニシュナ君。
正面からよりも斜めのほうがお顔が良く見えるのでこちら向き。
ミニシュナ。

ミニシュナ君はおシッポも可愛いですよ(^-^)
DSC00843.jpg


トイプー・白い子。トイプーさんらしく、ふわふわ植毛しました。
トイプー。

横向き。
トイプー。


リクエストをいただきましたポメちゃん。
お顔の飾り毛は、もう少し増える予定です。
ポメラニアン。

ふわふわのシッポにしました♪
DSC00847.jpg



集合写真です(^-^)
間に合いませんでしたが、この子たちの他にも柴ちゃんとチワワンも
仲間にいれたいと思っています♪
スノーマンとケーキのセットのお写真は、今日中にアップしたいと思っています。
またまた一点ものになってしまいそうで、申し訳ありません<(_"_)>
集合。

よろしくお願いします!

くっ黒猫さんも、サンタさんに変身中・・・(>ω<;)/

Comment

NoTitle 

ぜっ!ぜったい!!手に入れたい。。。
ライバル多いみたいだし。。。
争奪戦に勝ちたい。。。
12・1パソコンの前でがんばります。
いつもありがとうございます。そして1周年おめでとうございます。
  • posted by T 
  • URL 
  • 2007.11/29 21:59分 
  • [Edit]

Tさんへ 

Tさん、こんばんは!はじめまして(^-^)
ぷすぷすワンコさん、気に入っていただけてとても嬉しいです!
もっと色々と犬種も数も作れたら良いのですが(><)
数が少なく申し訳ありません!
1日、どうぞよろしくお願いします。
お気に入りの子を是非、手にいれてくださいね♪
1周年の御祝いもありがとうございます(^o^)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2007.11/30 01:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

白いわんこさん、欲しい
でも1日は間に合うかな

近頃、頑張りUPですね(・m・*)
「管」、見つかったのかすら?
イチデジ買うともれなく「管」も付いてくると思うけど
あ!でもフィルム同好会なんだよね(^_^)v
フイルムもすてがたいよね
  • posted by すらま 
  • URL 
  • 2007.11/30 16:53分 
  • [Edit]

追伸 

今回もririつんの大人買いの買いっぷり
見逃したわ(*>ω<*)
  • posted by すらま 
  • URL 
  • 2007.11/30 16:54分 
  • [Edit]

お! 

ししょーーっ!
何だかわからないのだけど、アップ頑張る効果の100本の矢をゆうしゃんから打たれたらすぃーの(´・ω・`) いつ打たれたのかすら?
白い子、狙ってくださーい(≧∇≦)

ぎゃ、イチデジ・・・レンズまで大人買いしたくなったら破産しちゃうし~(>ω<;)/
買いっぷりでつか?「ここからここまで、お願いね」ってお品物を指差すんでつのよ (*vv)

  • posted by riri 
  • URL 
  • 2007.12/01 12:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

