Entries



二人展へ(*^-^*)

可愛いお洋服♪


rikaちゃん作 honey*brown のお洋服とカフェマットにブランケット♪
お店は残念ながら閉店されてしまいますた。
暖かくて手触りの良いお洋服。他のお店には無い優しい色合いがお気に入りでした(^-^)
rikaちゃん、今まで可愛いお洋服をどうもありがとう~(*^-^*)


可愛いお洋服を着たりちぼには、りちパパとお留守番してもらって
momoji先生と、アルペンローゼの森津先生の「二人展」に行ってきますた(^o^)
カミラ担当のぱぷつんが、かっこいいカメラでパシャパシャとシャッターを切りまくるそばで
ワタクチは素敵な作品から目が離せません(*vv)



コラボ作品。


   こちら↑は、お二人のコラボ作品(^o^)
お二人ともワンコさんを飼ってらっしゃるので、
ワンコさんの作品全てが優し~いです。


シーズー。


      ハート型のガラスの小物入れ♪
サンドブラストという手法で、彫ってあるそうです。
お名前もいれてもらえます♪


momoji先生作品♪

momoji先生のドックカレンダーとポストカード♪
お二人のデッサン力に感動の作品の数々!
手作り作品が大好きなので、思わず色々・・ちょっぴりお買い物(≧∇≦)



スノー。


   スノーマン君たち(*^-^*)
次回販売に向けて、プスプスの作成中でつ。


Comment

えーと 

行間を読めばいいのかつら・・・
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2007.11/27 10:15分 
  • [Edit]

ぎゃ・・・( ̄ェ ̄;) 

しまつた( ̄。 ̄;)
公開になってりゅ・・・
あぁ、後悔orz     
お写真アップするのが大変だから、そりだけしてから寝ましょ と思ってたにょに(><)
行間・・・読みやすい写真だに。
最後のお写真は、ちょっぴり宣伝だに( ̄m ̄@)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2007.11/27 14:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

