Entries



近況?その2

散歩道。


  あぁ、カミラっていいなぁぁぁ
  こんな道を通って、お散歩に行きますた。


お。


      おや、あんな所にあんなものが・・・(@@)
      わざとらしいでつし。
      これを目指してきたのに。
  


おはー。


    もったいぶってさぁぁぁぁぁ  とりちぼも言ってるような。
  最近のお散歩は、ここがお気に入りのririちんとりちぼでつ♪
  

スタジアムと飛行機。


    大きなスタジアムを背景に、並ぶ飛行機達(^o^)
   実物はもっと迫力ありまつ。
   思わずウルトラ警備隊のBGMを口ずさんでしまいそ。
    再々放送くらいで見て知ってりゅのね・・きっと・・ 


へへ。

  ここまでのお散歩は、結構ロングコース。
  歩き続けて40分くらいかな。
  りちぼが居なかったら、歩いては絶対に来ない場所。
  

小さな。


   「あ、ちょっと待って♪」と、パチ。
   最近、カミラ勉強中のお友達が増えてきて、
 色々なお写真を目にする機会が増えてきますた。
 何となくお写真て、構図とか バランスとか 光りとか、
  スピード感とか、訴えてくるものとかが重要みたいで
  それって 一枚の絵のようだなぁぁと思ったり・・・
  絵は待ってくれるけれど、写真は現実の瞬間の切り取りだから
  難しくて面白くて  レンズの沼とか ができちゃうのかも。

  などと でんでん何も考えないでシャッター切ってりゅ
      ririちんはおもうのですた( ̄∇ ̄〃)>
   
ボクは遊ぶ。



    歩道の散歩道は、普通のリードでつが
   原っぱや、川っぺりはロングリードに付け替えまつ(^-^)
  繋がっているけど、どこでも行けるぞ! とゆのが大好きりちぼ。
  ノーリードの方が不安みたいで、逆にぴったりと寄り添って歩いてしまうから、
   ロングリードがボクの天下? 


のんびり


   先ほどのスタジアムと飛行場の無機質感とは真逆な風景。
   川っぺりを通って帰りまつ。
   静かぁに静かぁに近づいていって、鴨達の邪魔をしないように・・
    
   

DSC00743.jpg


     護岸工事もされてないので、「本当に東京?」とゆ感じ。
    地面は土なので、関節にも優しいコース(^-^)

100本の矢って何だろう・・

  ロングコースを歩く日は大満足(^o^)
  帰ってから、大好物のヤギミルクをもらえりゅし♪
  
  りちぼ「お散歩にカミラを忘れりゅなよっ」
     「管探せよっ」
     
        ドリフか・・・(--)
           


Comment

ふふふ 

目を開けたまま寝てても100本の矢が利いてるなり(^^)v
今度こっそり教えてあ・げ・る^m^
片道40分!1人では絶対歩かないよね~
ワンコ様様~で発見する色々楽しいよね(^^)
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2007.11/23 19:09分 
  • [Edit]

むむむ? 

何かはわからねど、睡眠学習しちゃったのかすら?( ̄m ̄@)
今度寝不足の時に「ダイエットの矢」をぐっさり打ち込んでくりると良いんだけど・・千本ほど。
一人だったら、10分だって歩くの長い~(><)
ワンコと一緒だったら、怪しいおばちんでも大丈夫だったり?
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2007.11/24 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

