Entries



近況?

こんにちぱ。

  
     みなさま、お久しぶりでございまつ(^o^)りちぼでつ。
ririがやっとカードリーダを探し当てたので、何とかボクが登場できまつ♪

最近、ririは手話で飛び回っていたかと思えば、風邪をひいてみたり。
ボクが看病してあげなかったら、どうなっていたか・・(--)
あ、りちおばあちゃんの一周忌の法要も無事に終わりますた。
今度はプスプスをプスプスプスプス何かやっていまつ。

飛び回りながらもお散歩やご飯は頑張って作ってりゅから、ボクもまぁ許してあげてまつ( ̄- ̄)

忙しがっていりゅ間に季節はどんどん秋・・・でつねぇ♪



お寺。


秋のお寺・・・にしては緑( ̄ェ ̄;)
こりは少し前のお寺ですた。おほほ
でも、段々と秋が近づいていまつ。
薔薇。



       秋の薔薇も咲き終わり・・・・



そんな季節。


      お店屋さんにもこんなメニューが並ぶ季節。

誰かボクを見て。


   何だか秋って寂しくなりゅなぁぁぁぁ

冬のお花。



   ririは冬のお花を少しずつ買い始めますた。



これに限りゅ。


   ボクは寒くなったら、こりかな~♪


これだよ。



   暖かいよん♪  幸せ・・・




くーぅぅ




       ・・・・・・・・Zzz

Comment

でも 

管はないのね。
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2007.11/21 11:43分 
  • [Edit]

ふふ 

100本の矢が利いたかすら^m^
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2007.11/21 18:01分 
  • [Edit]

お返事♪ 

ぱぷつんへ
カードリーダーが出てきたら、  管  の存在意義が薄れ・・・・( ̄∇ ̄〃)>
買ったら出てきたりしゅるのよね・・  管

ゆうしゃんへ
ゆうしゃん、本当にごみん!100本の矢ってなーに?(><)
あの時、あまり寝てなかったから、
話した事覚えてなかったりして  して  (汗)


  • posted by riri 
  • URL 
  • 2007.11/22 07:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

