Entries



そろそろ

一緒に帰ろうの発売日になりますた(^o^)

このような時ばかりでなく、ブログ書け~っ!なのでつけど
毎日が嵐のように過ぎてゆくのはどちてなのかすら( ̄。 ̄;)
アート縁日の購入品もアップしようと思いつつ
もう発売日がやってきたのですた(@@)

とっ、とりあえず発売日~(≧∇≦) 

こばわ~。


ボクも応援してまつ。
え?、最近無愛想顔で評判のりちぼでつ。 
寒くなってくりゅと、ririがお掃除の間は
こんな風にソファの上に避難して監督してあげていりゅボクでつ♪
ririがテニス肘になっちゃって、トリミングしてくりないので
ワイルド風味だったり( ̄- ̄)
勝手にキャッツの帽子をかぶせらりていまつ。
小さい頃からかぶり物は得意ですたが、最近ますます被り物なんてどんと来いのボクでち。
そんなボクも楽しみにしていりゅ?発売日は今日でつ~♪

よろしくお願いしまつ♪

はろ

10月18日(木) 20:00 ~ 10月21日(日) 21:00
オープン期間となりまつ(^o^)

どうぞよろしくお願いしまつ。

middle_1192616113.jpg

携帯ストラップ、可愛くてゴージャス。
良かったらお店を覗いてね♪

パイナップルまみれ。
ボクからもよろしくお願いしまつ。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

