Entries



残暑の中

今日は一緒に帰ろうのメンバーでマールさんに集合♪
この日を楽しみに頑張ってきますた(*≧m≦*)
なんて言うのはワタクチだけ?
カメラを持っていったのに、相変わらずおしゃべりに夢中で 
お写真が・・・・(><)


そんな中、唯一撮った可愛い子♪
姫ちゃん♪
ママの手作りワンピで登場でつ(^o^)
姫ちゃん♪


ブンママしゃんちのブンちゃんや、可愛い預かりっ子の鈴ちゃんも
一緒だったのでつが、お写真無くてごめんね(><)
web担当の瞳さんとeriちゃんも揃って参加でつ♪
暑さ厳しき折、我が家のりちぼと モモちんはお留守番。

そして昼間から楽しいひと時(≧∇≦)勿論自腹♪
あんなのとか
DSC00537.jpg

こんなのとか
DSC00538.jpg

そんなのとか
DSC00540.jpg


えぇと、もっと沢山頼んでおりますたにぇ^_^;
しかし、皆さんお強くて顔色1つ変えずに、最初から最後まで(≧∇≦)
次回の構想やら、最近はまっていりゅホメオパシ談義やら
鈴ちゃんを抱っこさせてもらいつつ楽しんでまいりますた♪
鈴ちゃん、本当におとなしくて良い子ですた(^o^)
お口をあーんさせても、ちっとも怒らないし、
帰りの電車の中でもお利口さん。
早く幸せなおうちの一員になれるといいね(^-^)

鈴ちゃんのような子が沢山幸せになれるように
皆で力を出し合ってまた頑張りゅからねぇぇ♪



Comment

ええ~~っと・・・ 

こんなのとか…の、こんなのは、もう2本くらい食べた後の
写真ざますわ(^m^)
注文したお品を並べたら,marruさんのメニュー1冊が出来上がりますわ(*vv)ホホホ
  • posted by ブンママ 
  • URL 
  • 2007.09/02 21:21分 
  • [Edit]

 

そなのよぅ( ̄m ̄@)
カメラ出すより、おはしを出す方が早くなってきたような・・
途中からカメラの事は忘れていますた(*vv)
注文した量といい、居座った時間と言い
maruuさんの上得意リストかブラックリストか
どちらかに載っていりゅに違いないの^_^;
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2007.09/02 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

