Entries



あこがれ

明日は・・今日はでつが「手話通訳技術基礎講座」が新宿でありゅので
手話仲間と一緒に講演を聴きに行ってまいりまつ(^-^)
「手話通訳技術云々」て大そうな感じがしまつが
手話を勉強している人なら誰でも参加できるので
ワタクチでも大丈夫(^m^)

りっち君はりちパパとお留守番してもらいまつ♪

ワタクチの周りの登録手話通訳の方、ありゅいはそれを目指している方達。
とても自分に厳しくて真面目な方たちが多くて、
本当に敬服・・「あーーー、見習わなくちゃ」と強く反省の管理人^_^;
上がり症でおっちょこちょいで失敗ばかりの管理人、青息吐息でついていっておりまつ<(〃 ̄∇ ̄)

手話仲間だけでなくて、まるで太陽からエネルギーをもらってるが如く
パワフルに活動している方。
きちんと決められた事をこなしていく方。
てきぱきどんどんと色々な事が処理できる方。 

うーむ。
「そーゆー人にわたちもなりたい」


      無理だな。。。


頑張ろう・・・

まずは、聾の先生の前で初級の一番最初に習ったような
簡単な手話単語を必ず間違えるのだけは何とかやめよう( ̄- ̄)
てんぱらないようになるレメディを探していりゅところでつ。



 ↓ 意味はないでつが、ちょとお気に入り(―ω―)
いい味。


Comment

うぷぷ 

てきぱきなリリつんは、ちょっと
想像できません。
りりつんのままでいてください(^-^)
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2007.07/29 13:46分 
  • [Edit]

ぱぷつんへ 

あ、てきぱきどんどんの方♪(^m^)
ぱぴしゃんに、BGMつけるとしたらやっぱり「みつばちの飛翔」?(題名あやちい)かなぁぁぁ(^o^)
「小象の行進」のようなワタクチのメロディラインからの脱却を計りたいなりにょp(T◎T)q  
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2007.07/30 08:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

