Entries



みんな幸せになるんだよ。

今夜は「手作りクラブ・一緒に帰ろう」のチャリティーショップが
オープンいたしまつ(^-^) 

売り上げは材料費・梱包費等を除き
動物愛護団体の「CATNAP」さんに寄付させていただいています。
殺処分されるワンコさん・ニャンコさんを少しでも救いたい。
暖かい家庭の一員として迎えられ、与えられた命をまっとうさせてあげたい。
そんなボランティアの皆さんの善意の心と努力で、
引き取り・手術や治療・ケア・預かり・お散歩 
里親さん探しなどが続けられています。

先日も鎖で木につながれたままのワンコさんが、
白骨化した状態で発見されたニュースがありましたね(T_T)
その子は短い鎖で首を吊るように木に繋がれて
二本足で立ったまま、死んでいたそうです。
まるで拷問のような死を与えられる、そんなむごい扱いを受ける程の
事をその子がしたというのでしょうか・・・

我が子のように家族同様に過ごし、終生を迎えてあげる人もいれば
よくそんなひどい事が・・・と思うような事をする人もなかにはいます。

人間の都合で処分場に送られてきた子たちに
何か自分でも出来る事を・・
メンバーもそんな思いで作業をさせていただきました。

今夜21時からのオープンでつ(*^-^*)
今回は「あ、こんなのもある♪」「これはどうかな?」と
楽しんでいただけたら嬉しいなと品数も増やしてオープンです(^-^)
よろしかったら遊びに来て覗いてみてくださいにぇ♪

お店はこちら

ちょっぴりご紹介を(*^-^*)
ペンダントトップにも、バックにつけるチャームにもなります♪
カラーも夏らしいもの、可愛らしいものや落ち着いたものなど色味をわけて作りました。
11_1s_39.jpg


ピアス♪スワロフスキービーズで作ったコロンとした形のピアスも(^-^)
33_1s_08.jpg



上のピアスとお揃いの形、こちらは2連のペンダントトップ♪
色もそれぞれ違うタイプをご用意しました(^-^)
21_1s_07.jpg


こちらは手作りの石鹸です(*^-^*)
上質な材料で作られた品質の良い優しい洗い上がりの石鹸です♪
メンバーの皆も使っていて評判がいいんでつよ(^o^)
38_1s_24.jpg


お散歩バックは、裏面をラミネート加工の生地で作ってあります。
お食事の時や、お出かけした時のマットにと大活躍(^-^)
お名前も入れられて、お揃いの生地で可愛いバックもついてとてもお買い得です♪
57_1s_41.jpg



夏らしいこんな可愛いワンコさんネックレスもご用意しました(^-^)
首周りにあわせて二種類ご用意しています。
タイプも3種類、ちょっとしたお出かけに首輪と一緒につけてもお洒落でつ♪
59_1s_23.jpg


羊毛で作ったスィーツです(^-^)
3種類作りました♪
52_1s_25.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

