Entries



贅沢者じゃないんだい♪

おやつ。
色々なものが出てきて、何をどうあげようか迷いまつね(^-^)
りっちぼはアレルギーがありゅので、あまり沢山の量のおやつは
あげたりしましぇん。

ご褒美に少しあげたり、今日はお腹がすいているのかな? と思うときにちょっとだけあげたり(^o^)
そうは言ってもアレルギーだからあれもこれもダミ!では
楽しくないよにぇ(*^-^*) 
ちょっぴりだったら、あまり気にしないで食べさせてまつ。

小麦アレルギーのりち坊。
パンの白いところが大好きでつ。

例えばこのようなメロンパンがありゅと・・・
めろん。







思い切り引き込まれてまつな・・( ̄ェ ̄;) その目

りちぼ 「くれりゅんだよにぇ・・そり、くりるんだよに」
はい、どーぞ♪



でも、「はい、どーぞ」と言っても顔をそむけるりち坊。
りちぼ 「だみでつ」
どーぞ♪
 



「いいよ。どーぞ」と言ってるにょに
りちぼ 「ベロ出ちゃうけどだみでつ」
どーぞってば( ̄ェ ̄;)






「はいはい」
心ここにあらず・・の状態( ̄ェ ̄;)

しょーがないなぁぁぁ


「じゃ、こりならどぅ?」
じゃ、こりは?
ちっちゃっ! どんだけ?

りちぼ 「えへへぇ えへへぇ♪ 早く はいどーぞって言ってみそ!」
こりはどう?

    
     「はい、ど・・」

       「ぐわしっ!」 
くわっぷ。

小さい時から、「おやつはちょっとだけしかもらえない」と思ってりゅりち坊。
大きいまま差し出しても、貰えないとわかってまつ^_^;
ちょっぴりな量なら食べらりると待っているりち坊ですた。


Comment

小さなオヤツ 

モモも一緒~
今度りっちゃんに会ったら試してみちゃお(^m^)
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2007.07/11 17:05分 
  • [Edit]

んま 

りっちゃんたら、食いしん坊なのに、遠慮深いのね。
ぱくぞなら、パンの袋ごと食うはずだし。
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2007.07/11 19:28分 
  • [Edit]

お返事(^o^) 

ゆうしゃんへ
モモちんも、丸のままだとご遠慮タイプ?(^o^)
今度りち坊でもお試ししてみてにぇ♪ ぷぷ
でも、ビーズ友の会のお姉さま達からは
おやつもらい放題だと思ってりゅから
丸のままかぶりついて行くかもしれましぇん( ̄m ̄@)

ぱぴしゃんへ
決してお口に入りきらないから「小さくしてにぇ」と
言ってりゅわけじゃないにょ♪
丸のままかぶると、ririちんが「がるるっ」て言うのわかってるち( ̄m ̄@)
今日はおべんきょになりますた(^o^)

  • posted by riri 
  • URL 
  • 2007.07/11 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

