Entries



いきなりでつが・・・
手話を勉強している管理人でつ。
りちおばあちゃんの具合が悪くなってから
ずっと手話講習会をお休みしていました。

講習会と言えど、適当にやって済むものでもありましぇん。
10回以上の欠席があるとそこでアウト。
ずっとお休みしていた管理人、アウトですた(><)
おばあちゃんがお星様になって、疲れがでたりして
もう手話クラスも卒業出来ないし止めてしまおうかなとも 
思ったりしますた。
根性ありましぇんね(--)だみだみらし


りち: そりでも男かよ、riri~( ̄ェ ̄;)    
ダリが男じゃ・・(--)  
だみだなぁ riri
桜の頃の一枚( ̄∇ ̄〃)>



でも最後のクラス会に出た時に、
卒業して華やいでいる手話友を見ていたら
やっぱりもう一度、上級クラスを卒業して
きちんとけじめをつけようと言う気になってきました。
何と言っても、ここで止めたらりちおばあちゃんも
草葉の陰から「情けないぞよ」と言って怒っていりゅ気もしたし(--;)

ワタクチがもう一度上級クラスにチャレンジする事を
先生や手話の協会の人に話をしたら、両手を広げてウェルカムしてくりました(TOT)

もう一度上級クラスに入りなおして・・・学校でいうと留年でつ。
半年以上、手話から離れていたにょで勘を取り戻すのが大変です。
「まずリハビリからだね」と言われるくらい、手話も使わないと
どんどんとさび付いてしまうのでつ。

今日もサークルに行ってきますた。
沢山注意を受けますた・・(--)くはぁぁ
凹なりど・・凹なりど・・続けりゅんだ・・


りち; そりでこそ男だ!
違うでちょっ!
がんばりよ。
指が入ってるんでつけど( ̄∇ ̄〃)>

Comment

そそ 

オトコらしいririちんが好きでつv-10
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2007.06/02 10:45分 
  • [Edit]

ぱぴしゃんへ 

おう、まかしとけっ! ▼ω▼ 
って、言葉遣いだけ男らしくしてみますた。
今年は手話頑張ってみまつ(TmT)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2007.06/03 08:20分 
  • [Edit]

ああ 

嘘つきました。
「雪の朝」が正解ですv-276
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2007.06/03 18:54分 
  • [Edit]

ぱぴしゃんへ 

ぱぴしゃん、改めて確認してくりたにょ?(^o^)ありがとでつの
雪の朝だったにょね♪
そー言えばそんな気も・・(・。・) ←いい加減

話は違うのでつけど
りっちぼ、またぼっさぼっさになってきますた(><)
ぱぴしゃん、こりからはママカットなり?
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2007.06/05 06:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

