Entries



久しぶりのフリースドック♪

今日はフリースドックの講座に二子玉川高島屋さんへ(^o^)
去年、りちおばあちゃんがおうちに来てからは中断していたので
もう一度入りなおして行くことにしたのでつ。
優しいsinco先生ありがとうございまつ♪

久しぶりのレッスンだったので
sinco先生は「(作り方を)忘れていませんか?私も気をつけて
見るようにしますからね♪」とおっしゃってくださって(*^-^*)
去年初級だった方たちに混じってレッスンを受けますた。
sinco先生を見てると、どーしても女優の川原亜矢子さんが出てくるにょでつ(≧∇≦)
話し方も同じようにおっとり系で。

で、作ってまいりますた。
今回のお題は「ミニシュナ」でつ♪
おひげが特徴。

?

まずはボディをミニシュナさんらしく・・
どんな風になるのかなぁぁぁ♪

サンタじゃないよ。

お顔をつけておひげも植毛♪
ここから切り揃えて行きまつ(^o^)

ご飯まだ~?

おひげを切り揃えて、グラスアイもいれて完成~♪
小さなカップをフードディッシュに見立ててぱちり。
「ご飯は~?」って訴えてりゅように見えるかにゃ?(^o^)

フォトジェニックなミニシュナさん♪
先生のキットの中でもやっぱり人気の犬種だそうでつ。
デフォルメしやすいし、作りやすかったでつ。

次回はポメーン・・なのでつけど
結婚式にお呼ばれなので欠席(T_T) じゃんねんなり。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

