Entries



ドライヤ~大好き~♪(^o^)丿

我が家のりち坊はお風呂が好き♪

汚れてくると自分でも嫌なようで
「そろそろお風呂に入って、綺麗にする?」と聞くと
シッポをピコピコと振って「イエス」のお返事をしたり(^-^)
お風呂から呼ぶと別の部屋にいても、
トコトコとお風呂場の中に入ってきまつ。

でも、ドライヤーはもっ~~と好きでつ(^o^)

ワタクチの膝の上に、大きなクッションやビーズクッションを重ねて
その上にタオルを何枚もひいて、その上にりちぼを乗せてドライヤーしまつ♪
「乾かしますよ~♪」と声をかけると、自分でお気に入りのおもちゃを咥えてきて
クッションに飛び乗ってきまつ( ̄m ̄@)
体が冷えるといけないので、乾かしている部分以外はタオルをかけて
なんちゃってエステ状態のりち坊でつ♪

背中と後頭部を乾かしたら、へそ天になってもらって
おせんべ焼けたかな で裏表乾かしまち。

そんなりち坊をぱちり♪

お腹から下を乾かしていりゅ所。
ドライヤーをゴンゴンかけていても、段々とうっとり顔になってきまつ。


はふ。

本当に寝てしまってイビキをかいたりしまつ(^m^)
カメラを向けると気配でオメメをあけてしまいますた。

むふふ。
段々と遠い目( ̄m ̄@)


うしゅしゅ
しあわしぇぇぇ♪♪


はぁぁぁ♪
ずっーーとドライヤしててくらさい? そりはだみでつし(--)

裏表乾かしたら、立ち上がらせて全体を乾かしておしまいでつ♪
きっと、台の上に乗せたりして乾かしたらもっと早くに終わるのでしょうけりど
このお顔を見てしまうと、いつもこれ。<(〃 ̄∇ ̄)
お膝の関節も弱いので、寝転んでもらった方が安心だったり♪

これが待っているからお風呂も入りゅかな♪ のりち坊のような気がしまつ(^m^)

Comment

可愛い~♪ 

りちぼ可愛いでつね♪ドライヤー大好きはベルちんと同じだったね(*^-^)b

睡魔が襲ってくるくらいに気持ちいいんやね♪
  • posted by ベルママ 
  • URL 
  • 2007.05/26 13:50分 
  • [Edit]

ベルママしゃんへ 

えへへ、可愛いでちょ(*vv)
ワンコのうっとり顔って癒されちゃうし♪
ドライヤーがうるさいと思うのだけど
負けじとイビキをかいたりしまつ( ̄m ̄@)
ベル君もドライヤーがしゅきって聞いて
「同じぃ♪」って喜んでますた(^o^)
りち坊クイズに出すかもだから
覚えておいてにぇ♪←ほんとか
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2007.05/26 19:21分 
  • [Edit]

お風呂の後には… 

大好きなドラドラがあるからお風呂も好きなんでしょうね。
うっとり…なんてブン太じゃ考えられません。
これが済めば楽しい事が待っている…その楽しい事を見つけないと、お風呂好きになれないかな。
ジャーキー1袋とか・・・(>_<)
  • posted by ブンママ 
  • URL 
  • 2007.05/27 15:16分 
  • [Edit]

ブンママしゃんへ 

りっちぼ、小さい時から音には鈍感で(^o^;)
そーいえば、我が家の小桜インコのピチちゃんもドライヤーがしゅき・・
騒々しいおうちの子供だからかすら?
ジャーキー一袋(><)
りち坊に見せたら毎日お風呂に入るって言うかも( ̄m ̄@)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2007.05/28 02:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

