Entries

スポンサーサイト


改訂ブリザーブドフラワー♪

今日は、ブリザーブドフラワーの講習に行ってきますた(*^-^*)
ワンコさんも大丈夫のお言葉に、りっちぼと姫ちゃんも一緒♪

のりこしゃんのお店を貸切にしての、講習会でした♪
生徒さんは8名と先生に助手の方。
すぐに質問が出来て、先生の目も届きやすい丁度良いクラスですた。
ワンコは、姫ちゃんとりっちぼだけでしたが
おとなしさには定評のペアでつので( ̄m ̄@)レッスンの間も
静かにテーブルの下で丸くなっていてくりました





完成作品♪
短時間でとっても見栄えのある作品に(^o^)

集合しました。



同じ材料を使っていりゅのに、微妙に雰囲気が違いまつ。
これもセンスが必要でつ(><)


ねむねむ
お姫様はお疲れ(^m^)
普段はママのそばから離れない二人でつが、大人しく待っていてくりました。
「同じシーズーなのに、顔が全然違うのねぇぇぇぇ(@@)」と驚かれたり(^m^)


抱っこ~
ボクは寂しいと生きて行けないタイプ( ̄ェ ̄;)
カメラを向けたら「抱っこしてくりるのか?」と甘えん坊になったりっちぼ。
ririちんが席を外した時は、姫ママしゃんとのりこしゃんがお二人で
ジャーキーでりっちぼを釣って気をそらせてくりていますた(^o^;) たんきゅぅぅ

おやつ~♪♪

レッスンのあとは、のりこしゃんお手製のんまんまスィーツ♪
そして、写真を撮り忘れたハーブティー(^o^)
劇団四季の生き字引のようなのりこしゃんと「劇団話」をしたり
手乗り小桜インコさんの「はなちゃん」と御挨拶したり
もっとゆっくりお話していたかったのでつが、電車が混む時間帯になってしまうので
途中でさようならして帰ってきますた♪
楽しいひと時を、ありがとうございますた(^o^)


皆さんのおうちにも、なかなか遊びにいけていません<(_"_)>
少しずつまた遊びに行かせてくださいにぇ(*^-^*)

スポンサーサイト

Comment

りっちゃんと姫ちゃん 

こんなにくっ付いて、爆睡してたのね(^m^)
ブリザーブドフラワー、花材は一緒なのに、皆さん表情が違って、それぞれに素敵ですね。
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2007.05/24 08:58分 
  • [Edit]

ついに 

書きまちたね 表紙(^m^)
青いお花、素敵ですのーー
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2007.05/24 14:14分 
  • [Edit]

お返事(*^-^*) 

ゆうしゃんへ
今までで最高の至近距離だったり(^m^)
それでもお互いにいない振りしてたけどぅ
お花はデザインがにぇぇぇぇ(--)むじゅかし

ぱぴしゃんへ
表紙・・と言うと、もう遠い目になっちゃうくらい
ずっと昔からつぶやいてたにょ( ̄ェ ̄;) やっと
青い薔薇はブリザーブドフラワーならではの色でしゅなぁぁぁ

  • posted by riri 
  • URL 
  • 2007.05/24 18:03分 
  • [Edit]

 

ririさん、先日は遠くまでありがとうございました!
帰り電車混まなかったですか?
りっちゃんも姫ちゃんも本当に良いコにしていてくれましたね~ありがと!!
プリザ、お玄関に飾りましたか?(なぜか玄関と決めてるし)
またお時間があったら遊びに来てくださいね~
イチゴのスイーツの正体は。。。杏仁でした♪
  • posted by のりこ 
  • URL 
  • 2007.05/26 01:06分 
  • [Edit]

の~りこしゃんへ 

のりこしゃん、こんばんは♪
お互い夜更かしさんでつし(*vv)
帰りの電車、混むぎりぎりくらいで帰ることができますた(^-^)
もっと劇団話を聞きたかったけりど、丁度よい時間だったみたいでつ♪
お花は洗面所に飾りますたよ(^m^)
またスィーツをいただきながら、劇団話を聞きたいでーつo(^-^)o
キャッツの券が余っていたらお呼びくださいにぇなの♪
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2007.05/26 01:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

