Entries

スポンサーサイト


ありがとう、りちおばあちゃん。

12月11日、りちおばあちゃんがお星様になりました。
一週間だけおうちに帰ってきて、そしてまた入院。
そのまま帰らぬ人になりました。 69歳でした。

暖かいカキコ、暖かいメールで励ましてくださったお友達の皆さん。
本当にありがとうございました。

闘病の間、母は本当に沢山の事を
私たちに身をもって教えてくれました。
命の尊さ、お友達の大切さ、ありがたさ・・沢山の事
お葬儀に来てくださったお友達の多さにあらためて
母親の素敵な一面を見たような気がしました。

りっちと一緒に、何度も深大寺までお散歩に行きましたね。
春は川べりの桜の下で、お花見もしましたね。
辛い時も不平や不満を言う事無く、いつも真面目で頑張り屋さんの母でした。
これからは天国から見守っていてくださいね。
江原さんのような能力はないから、お話は出来ないけど
いつもそばで気にかけていてくれると思っています。

皆様、本当にありがとうございました。
お葬儀にまで来てくださったお友達にも
とても感謝の言葉がみつかりません。
最後に、  母が入院中、病院に泊り込んでいた私たちに
何度も手作りのお弁当を届けてくれたりちパパにも
お礼を言いたいと思います。
全部しょっぱかったけど、とてもおいしかったです。
運転手さんとしても何度も何度も病院と家を往復してくれて
それもありがとうございました。

少しずつ落ち着いて、もう少ししたらまた元気に復活したいと思います(^-^)
皆さんのおうちを覗いては元気をいただいているこの頃でつ♪

  


         りちおばあちゃん、本当にありがとう。


大好きおばあちゃんと♪

スポンサーサイト

Comment

 

ririちん、お帰り(^-^)
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2006.12/22 18:54分 
  • [Edit]

 

しっかり親孝行が出来て、良かったです。
間違いなく傍で、見守ってますよ~
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2006.12/22 21:29分 
  • [Edit]

 

お帰りなさい!
この写真、りちお婆ちゃんと一緒に撮ったのですね!
きっとお母様も満面の笑みを浮かべているんだと思います。
だって…りっち君のお顔、とっても良いよ!

いつもお母様側にいてくれますよ!
頑張っていこうね!ファイト~!!
  • posted by ブンママ 
  • URL 
  • 2006.12/22 22:58分 
  • [Edit]

 

お帰りなさ~い!
ゆっくり復活してね。
お母さま、すぐそばに居ますよ。
だからいっぱい笑顔を見せてあげてね(*^-^*)
りっちゃんも落ち着いたかな?
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2006.12/22 23:11分 
  • [Edit]

 

ririちゃん、本当にごくろうさまでした。
お母様は幸せな方ですね(^^)
きっとこれからもずっと見守ってくれてると
思います。

りち坊の笑顔で癒されながらゆっくり休んでね。
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2006.12/23 00:23分 
  • [Edit]

 

ririちん、お帰りなさい。(*^ー^*)
こうしてお母様のお話を伺うと
ririちんのやさしいお人柄はお母様譲りなのだなぁと思います。
大切な時間をずっと一緒に過ごせて
本当によかったですね。
お母様はこれからもririちんの一番近いところで
見守り続けてくださいますよー。
どうぞゆっくり休んでくださいね。
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2006.12/30 01:39分 
  • [Edit]

 

☆お返事でつ(^o^)

ぱぴちゃまへ
ただいもなの♪ といいつつまだバッタバッタしていりゅんだよぅぅん(><)
あっちゅう間に年末でないにょ!うぇぇぇ
来年もよろすくでつ~(^-^)

ゆうしゃんへ
ゆうしゃんと京八の駅でビーズの待ち合わせした時の事、何だかとっても印象的でしたの。来年は元気に頑張りま~つ♪
手作りクラブも頑張りゅぞ~!ぐわし

姫ママしゃんへ
ただいも~ぅ♪  といいつつネットから遠ざかっていたりして(^o^;)  えーん
姫ちゃんのお誕生日も、ちゃんと御祝い出来ないで本当にごめんにぇぇぇ(T_T)
来年は沢山沢山遊んでくださいね♪

かおりしゃんへ
うっ、かおりしゃんにねぎらっていただくとどしてか泣いちゃうんらし(TOT)おーん
またシアンでおいちいもの、沢山食べさしてくらさいなの♪
トマトのスパゲチがたびた~い(^o^)

ayaしゃ~ぁぁぁん(>ω<;)/
ayaしゃん、ありがとうございまつなの(T_T)
本当にずっと一緒にいられた事が何よりの親孝行になりました。
ayaしゃん、サイト閉めちゃうにょ?(TOT)ひーん
また、また、また遊びに来てねぇ・・
気が変わって復活してくりても良いにょよぅ、待ってるしぃぃ(>ω<;)/
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.12/31 18:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

