Entries



もうすぐ

りちおばあちゃんが、また我が家に戻ってきてくれます♪ 
体調を崩してしまった りちおばあちゃん・・
少しの間、お世話が必要です(*^-^*)

また中々ネットに出られないかもしれません。
BBSもお休みすることに致しました。

レスや更新も滞りがちになるかもしれませんが
りち坊の写真や何か手抜きなお絵かき?とか
少しでもアップ出来たら良いなぁぁと思っています(^o^)
お友達のおうちにも遊びに行きたいし♪♪

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
また落ち着きましたら、ゆっくり復活したいと思います♪

待っててにぇぇ♪
ボクの癒しパワーを発揮する時だっ!

Comment

 

りっちゃん、頼んだじぇぃ!
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2006.11/21 14:56分 
  • [Edit]

 

ririちん おはあちゃんのお世話 無理せずやってね♪ PCもおばあちゃんも楽しくりちぼのお友達とか見てくれたらいいのにね、少しづつ頑張って♪p(^-^)q

りちぼの癒しパワーでおばあちゃんを元気にしてあげてね(^_-)-☆

 

ririさんりっち君、おばぁちゃんのお世話なのね。
ririさんの真心とりっち君の癒しパワーで、おばぁちゃんは幸せですね。
無理しないようにね。
  • posted by かずん(#^.^#) 
  • URL 
  • 2006.11/21 22:12分 
  • [Edit]

 

ゆうしやんへ
おう、がってんでぇ♪  りちぼより
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.11/23 08:42分 
  • [Edit]

 

ベルママしゃんへ
ベルママしゃん、ありがとうでつ(*^-^*)
そうそう、りち坊のこのおうちやお友達のおうちの可愛いワンコさんのお写真も
見せてあげたいなぁぁぁと思っていまつ♪
おばあちゃんが来てくれたら、りち坊も大喜び(^o^)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.11/23 08:44分 
  • [Edit]

 

かずんしゃんへ
かずんしゃん、ありがとうでつ♪
頼りないririちんと よわよわりち坊でつけど
ちょっとずつでも元気になってくれるといいなと思います(*^-^*)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.11/23 08:48分 
  • [Edit]

 

ririしゃん、お母様のお加減いかがですか?お母様の早期快復を祈ってます。
そしてririしゃんも無理せず看病してくださいね。お疲れがでませんように。

ビーズのクリスマスリースが届きました。
可愛くって綺麗でスタッフみんなの気持ちがいっぱい詰まったビーズ。
手にしてみてあらためて感動しました。
素敵な企画ありがとうございました。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.11/30 17:15分 
  • [Edit]

 

りっちゃん、お誕生日おめでとう~~O(≧∇≦)O
今日は、みんなでパーチーかな(o^^o)
また1年元気でハッピーな毎日でありますように♪

お母様の看病、無理のないように、ririしゃんも体調崩すことのありませんように。
りっちゃん、癒しパワー送ってあげてね。
頼んだじょ~~(●^o^●)
  • posted by 絹ぞう 
  • URL 
  • 2006.12/01 21:21分 
  • [Edit]

 

りち坊、お誕生日おめでとう~♪
健やかの1年でありますように・・・
そして今、ご療養中のお母様を癒してあげてね~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.12/03 10:22分 
  • [Edit]

 

りりぼたママしゃんへ
こんばんは(*^-^*)ご無沙汰してすいましぇんっ
母へのお見舞い本当にありがとうございました<(_"_)>ペコッ
手作りリース、喜んでいただけてとても嬉しいでつ(^-^)
母が元気な時に、キラキラビーズハンガーの製作も手伝ってくれたりしました。
こんな風に母もお役に立ててわたくちもとても嬉しく思っています♪
またこりからも頑張りまつのでよろしくお願いしまーす(^o^)

お絹しゃんへ
りちぼのお誕生御祝いありがとうございまつ(*^-^*)
今年はわやくちゃになってしまって、りちぼには何もしてあげられなかったのぅ^_^;
メルメルやお花も本当にありがとうでした(><)
来年はまた遊ぼうねぇぇぇ♪♪

再びりりぼたママしゃんへ
お誕生日の御祝いも(>ω<;)/
本当にありがとうございまつ!
りちぼには沢山沢山長生きしてもらわなくちゃなの(^-^)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.12/31 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

